749views

久々のアルビオン  フローラドリップ

久々のアルビオン フローラドリップ

秋以来コスメをやたら買っていますが、デパコススキンケアには手を出さないようにしていました。
何しろ金銭面で続かないから。
メイクアップ類は買えるようになったものの、さすがにデパコススキンケアを常用する余裕はありません。
しかしTwitterをうろうろしていたらこちらがいい、という投稿を見つけてしまいました。
そいえばプードル買った時にもやたらと推してたなぁと思うと気になりだし、そのプードルを買った時にもらったスキンケアチケットをこれを買えば使えるじゃないかという言い訳に買ってきてしまいました。
もちろん小さいサイズ!
といってもお値段は決してミニマムではない!
どこにでもあるアルビオンなのにお値段はしっかりデパコスなのが今だにちょっと解せない
(どういういちゃもん)
お店でテスター触らせてもらったら最初ハーブのいい香りだったけど伸ばしてるとちょっと微妙な香りに。これは麹の香り?
おそらくどこのアルビオンでもやっているサービスだと思うので体験した方も多いと思いますが、例のある程度の金額を購入すると無料でやってもらえるスチームマッサージのチケットです。
さすがに何も買わずに使う勇気はないので今回初めて体験しましたが、人に何かやってもらうだけですんごい気持ちいいよね!
(こういうマッサージとか美容室のシャンプーとか)
このマッサージ、アルビオンの柱である乳液先行お手入れの体験だったようで最終的には使った乳液のサンプルとコットンをたくさんいただきました。
ありがとう…ありがとうございます…。でも私ぶっちゃけ前にアルビオン乳液先行やってたけど金銭的にもお肌的にも微妙だったんで止めた過去。そしてこのコットン使ってると毛羽立ってきてめちゃめちゃ使いにくいんだよね…。
それは置いといて、この高級なフローラドリップは美容液的に使っていこうと思います。
現在無印エイジング化粧水→乳液で終わってるので、その間に使えばいいとのこと。
口コミを見たらめっちゃいいという意見もあれば特に変わりなし、という意見も。
私は夜勤ありの仕事なのでつけ焼刃なのは重々承知で使っていこうと思います。
(でも多少何か変わったらいいなという淡い期待)
そしてぶっちゃけシワが気になり始めるお年頃なので最近発売されたシワ改善クリームも気になりましたが、こちらも驚異の小ささでお値段デパコス!
…もう少しお手頃価格で容量入ったものから探したいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる