3266views

キラキラビジューのメイクブラシ☆

キラキラビジューのメイクブラシ☆

みなさま、こんにちは☆ゆーたそです(n*´ω`*n)

まだまだ寒いですが、春の暖かさを少し感じる日も増えてきましたね!

絶好のお散歩日和♪
と言うことで、先日自由が丘に遊びに行ってみました。

実は1回しか行ったことなかったんですよね、自由が丘って。

スイーツが有名な場所のようで、若い人(私もまだかろうじて若い人?!)も結構居ました。

スイーツ、食べたんですよ。自由が丘限定のDALLOYAUのイチゴケーキ(n*´ω`*n)
イチゴ大好きだからもう食べることしか考えてなくて、写真撮りませんでした。笑
でも、すっごく美味しかったのでお勧めです(*ノωノ)期間限定みたいです!


さて、自由が丘をお散歩していて、

Francfranc

を発見しました☆

Francfrancの家具類が好きなのでお家の家具もFrancfrancばっかりです。笑

すると、とんでもなく私好みの物を発見してしましました!!!(*ノωノ)キタ――!!


こちらです!!


とりあえず箱からして可愛い!!

箱を開けてみると・・・


可愛い!!!!とにかく可愛い。どタイプ。笑

これを見たときに「あ、今日自由が丘来たのこのためだったんだ!」と思いました(※ケーキも食べておきながら)。

もうアガる以外ないでしょう。こんな可愛いもの見たら!(*ノωノ)

中に入っていたブラシポーチはこんな感じ。


ポーチを開けると、ブラシが1本1本収納できるようになっています。


ブラシはこちら。


一通りそろっているのも嬉しい!!!(n*´ω`*n)

なんと言ってもブラシの柄の部分のビジューが鬼可愛い。笑↓


昔こういうビジューが入った丸っこい髪飾りありませんでした?
それすっごく好きだったので懐かしい気持ちにもなりました。

ブラシ1本1本にキャップもついているので持ち歩きにも便利です。

ちなみにこの商品、

ファビュラス メイクアップブラシセット

(税込3000円)

というものです。

これだけ入って3000円ならお手頃だな~と思って光の速さで買いました。←迷わないのが私。

たぶん自由が丘店じゃなくてもあると思うので気になった方はチェックしてみてくださいね!

しばらくは観賞用になりそうだけど・・・・・・笑

こんな感じで自由が丘はとてもオシャレで女子には嬉しい場所でした(^▽^)また行きたいな♪





最近新たな

黒歴史、始めました。


ゆーたそ☆のインスタグラム

ブログに載せていないコスメや日々のメイク写真などupしています♪
基本機械系が苦手で画質を明るくするくらいしかできないのでリアルな写真が多めです。笑
ま、気分ですぐ辞める可能性あるけどw
気になった方はフォローしてくださいね(n*´ω`*n)


今回も記事を読んでくださってありがとうございました。
感想やおすすめコスメなどコメントお待ちしております♪
では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。自由が丘これまたオサレな場所ですね。自由が丘と言えば
    松田聖子のshopを思い出す私はすごく古い人間ですね(笑)
    な・なんですか?!このブラシセット 可愛い~そしてオサレ!!持っているだけで
    美人になれそうです。そしてこのお値段。良いこと尽くしですね。
    黒歴史。って。ゆーたそさんのそういうところcuteですね。(〃艸〃)

    0/500

    • 更新する

    2020/1/15 08:32

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、こんにちは(*^^*)
    松田聖子さんの歌ですか?←無知
    ブラシ可愛くてまだ当分使えないです。笑
    インスタはすすめられつつも、ずっとやらないを貫いてきたので、知り合いに知られないようにひっそり始めてみました。どれくらい続くかなー?笑

    0/500

    • 更新する

    2020/1/15 13:27

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる