3304views

@cosme Tokyoのプレオープンに行ってきました☆

@cosme Tokyoのプレオープンに行ってきました☆

みなさま、こんにちは!ゆーたそです(σ*´∀`)♪

ついに本日@cosme Tokyoがオープンします( ≧∀≦)ノ

昨日プレオープンイベントがあり、そちらに招待していただいたのでそのリポートをお送りします☆


場所は原宿。
JR原宿駅の目の前に店舗があります!
明治神宮前からもすぐです。

中に入ると、、


@cosmeのベストコスメ受賞アイテムがずらーっと並んでいます!



圧巻です!(*゚Д゚*)

建物は三階建て。

一階と二階はコスメがデパコスとプチプラを問わずにたくさん置いてあります!

そして三階は@cosmeのアプリ会員限定の休憩スペース!←なにこれとても嬉しい



昨日はプレオープンを記念して、三階は立食スペースになっていました(*^^*)

食べるの大好きゆーたそ。
もちろん食事から!←女子力のカケラでも欲しいくらいだ


美味しい!
立食最高(σ*´∀`)


@cosmeマークのクッキーなんかもありました。可愛い(*≧з≦)

おっと、食レポになってしまいそう。笑

コスメに戻ります。

私が今回の店舗でとても嬉しいと思ったのは、今まで@cosmeストアで取り扱いのなかったデパコスブランドがたくさん入っていること!(*゚Д゚*)


ほんの一部だけ紹介します(私の好きなブランド。笑)



☆PAUL & JOE



☆COSME DECORTE



☆Too Faced

☆LADUREE



特にLADUREEは新宿伊勢丹までいつも行っていたので、ここでボディケアやコスメが全部揃ってるのは嬉しい♪神!!( ≧∀≦)ノ

私の好きな階は二階で、デパコスが豊富な上、手を洗ったりするスペースもあってとっても便利。
もちろんBAさんも人数が多くて、優しかったです♪

あと、すごいなぁと思ったのがお肌診断器。

女優ミラーのような鏡の前に座ってシャッターを押すだけで診断結果が出てきます(*゚Д゚*)!!



↑こんな感じ。
ピンクの線が長いほどいいようです。
シミができそうだからケアしなきゃ!
※顔にモザイクかけていて怖くてすみませんm(_ _)m
モザイクで見えてませんが、毛穴など目立つポイントは色で点状に表示されます!

メイクしたままできて、BAさん不要なので手軽にできてとってもいいですよ(*^^*)
コミュ障でも大丈夫!笑


見て回るだけで幸せな気持ちになれます(*´ー`*)
しかもどれにするか悩んだときに三階で休みながら考えられるというコスメ好きの思考を理解してくれている建物の設計に感動!笑

今度から@cosmeストアはここに通おうと決めました。っていうかもはやデパートに行く必要がないくらい揃っています( ゚Д゚)


今回のイベントのお土産としてタンブラー(合ってる??)をいただきました!( ≧∀≦)


女子力高いですよね、これ持ってると!笑


さて、ここからは私が購入したものです。



フォロワー様からオススメしていただいたB IDOLのリップをやっと買うことができました!!

色は、こなれベージュと束縛レッド。

特に秋冬にでた束縛レッドはどこを見ても完売していたので嬉しかったです(`;ω;´)

他の秋冬色も揃っていたので欲しい人はぜひ!

そして、エレガンスのリクイッドルージュビジューの02番。
色はオレンジピンクで、これがまためちゃくちゃ可愛いんです。本当に宝石みたいな輝きでスプリングタイプさんにはぴったり。
唇の皮剥けも私は起こさず、潤い持続、色持続で大満足の一品!(*゚Д゚*)


一応スウォッチ。
上から
エレガンス ルージュビジュー02
B IDOL束縛レッド
B IDOLこなれベージュ
です。



どれもうるうるで可愛いー(σ*´∀`)♪


あとは、いつも使っているフィーノのヘアマスクを買い足しました。


これ、髪の毛が超絶サラサラになります。
コスパもいいので試してみてください♪


とにかくたくさんのブランドが入っていて紹介できないくらいですが、コスメ好きなら軽く3時間くらい居られる空間です。笑
私は夢中になりすぎて2時間半くらいは居ました。笑


@cosmeのポイントも貯められるし、色んなデパートやショップを梯子しなくて済むので最高な建物だと思います。←お世辞とかじゃなくホントにそう思う

たぶんまたすぐ行きます、私は。笑

みなさんもぜひ一度足を運んでみてくださいね(σ*´∀`)♪


今回はこのへんで。

あ、実はしれっとインスタ始めました。笑
コスメばかりです。気になる方はフォローしてくださいね!

ゆーたそ☆のインスタグラム

今日も記事を読んでくださってありがとうございました。
オススメコスメや感想はコメント欄で教えてください(*^^*)
ではまた、次回の記事でお会いしましょう(*^ー゚)♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは。東京にはさすが素敵な場所がありますね。
    ゆーたそさんのレポで行った気分を満喫できました(笑)
    いつか上京することがあれば行く場所の候補にしておきます。
    エレガンスのこのリップ なぜか(笑)私も持っています。
    お薦めされて購入したのですが最近ご無沙汰なので復活させます。

    0/500

    • 更新する

    2020/1/14 09:52

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは♪

    食レポ大歓迎です( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2020/1/11 13:46

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは(*´∇`*)

    楽しいレポありがとうございます!夢のようなお店ですね~。方向音痴なので駅からすぐで分かりやすいのがうれしいし、素敵なお店がたくさん入っているし(ポール&ジョーとラデュレ両方ある!)、おまけに休憩出来るスペースがあるなんて、自分が半日で出てこれるか心配です(笑)

    つやぷるリップ購入されたんですね!全色揃ってたなんてさすが。エレガンスの色も、とても可愛いです(*´ω`*)

    インスタも楽しみにしてます♪

    0/500

    • 更新する

    2020/1/10 23:01

    0/500

    • 返信する

    野原ひつじ様、こんにちは!
    インスタもフォローしていただいたみたいでありがとうございます(*^^*)
    ブログに載せないような日々のメイクなど載せていけたらなーと思っています(σ*´∀`)楽しみにしていてください♪(あれ、自分でハードル上げちゃった?)
    @cosmeストアは本当に半日は居られる空間です。ぜひ♪

    0/500

    • 更新する

    2020/1/11 13:50

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる