1229views

ウォータープルーフのマスカラもスルッと!花粉の季節も簡単メイク落とし。

ウォータープルーフのマスカラもスルッと!花粉の季節も簡単メイク落とし。


こんにちは。吉村直子です。

あと少ししたら花粉の飛散が始まります。

空気も乾燥してお肌が敏感になりやすいこの季節。私もいつもより気をつけます。

お顔に付着した花粉は、家に帰ったらすぐにメイクごと落とすことが、アレルギー症状を抑えるためにも大切です。

でも、疲れて帰って来た時に面倒なのがポイントメイク落とし。

私はまつ毛のカールをキープするタイプのマスカラを使っているので、クレンジングの前のポイントメイク落としは必須です。

ポイントメイク落としをコットンに含ませて・・・この一手間、ほんの一手間なのですが、結構面倒なのですよね。。

そんな時のレスキューアイテムが、こちら。

クレ・ド・ポー ボーテのランジェットデマキアントYL


敏感な目元を労わりながら、スルッと簡単に落とせるシート状メイク落としです。

4つ折りにすると、ちょうど片目に当てるのにちょうど良い大きさ。


ジワッと目元に染み込ませて、スッと拭き取れば、落ちにくいウォータープルーフのマスカラもキレイに落ちます。

目にしみたり刺激も感じにくいので、安心して使えます。

旅行やジムなどにも持って行きやすいですね。

家に帰ったら手を洗って即メイク落とし。

そんな美肌習慣をスムーズに作れますよ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる