87views

寒暖差から肌を守る美容液

寒暖差から肌を守る美容液

初売りで資生堂カウンターへ行った時に何かお勧めはないかという質問に対して私の肌の悩みが敏感肌と乾燥で、この住んでいる地域が寒冷地であり乾燥の激しい地域あることから勧められたのがこちら。
dプログラム カンダンバリア エッセンス

なんでカンダンを片仮名にしたのかはわかりませんが、寒暖差から来る乾燥から肌を守ってくれる心強い美容液なのだとか。ブースターの効果もあるようです。
コロンとしていてかわいいです。サンプルをもらい、使いきって即買いに行きました。生後数ヵ月の赤ちゃんから使える処方だと聞いたので気が向いたときに長男の顔にもぬってみています。長男、乾燥肌で寒暖差にかなり弱くすぐほっぺが真っ赤になって幼稚園でりんご病の疑いがかかるんですよ。その都度病院へ行って乾燥肌といわれヒルドイド処方されて帰ってくるのですが、赤くならなくなるかな?毎日ぬってる訳じゃないから効果ないかな?でも最近赤くなってないような?

話はそれましたが、こちらを使うようになってから確かに化粧水の入りがよいような?そんな気がしています。お風呂上がりにまず子どものクリームをぬったりするので自分は後回しでしたがこれを買ってからはまずこれだけペペっと顔にぬってから子どものケアをするのでひどく乾燥することもなくなりました。手軽だしプチプラだし、使い続ける価値はあるかも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる