1257views

2020年ニューイヤー第3弾♪ディオール、コスデコ、シャネル、トムフォード♪

2020年ニューイヤー第3弾♪ディオール、コスデコ、シャネル、トムフォード♪

こんばんは♪
いつもLike&フォローありがとうございます。

さてさて、1月第3週目。ニューイヤーコスメ第3弾で購入したものをアップしますね♪
ちなみに、、、初回、第2弾は、興味のある方はこちらのブログで♪
2020年ニューイヤーコスメ購入♪ディオール、シャネル、NARS♪

2020年ニューイヤー第2弾♪SUQQU、ディオール、そしてゲラン&KANEBOの予約♪

第3弾、ディオールだけを購入するはずが、、、
コスデコ、シャネル、トムフォードで各1点ずつ追加購入が発生。
せっかくSUQQUのアイシャドウパレットやシャネルのリキッドアイシャドウを我慢したのに、あっという間にキャンセル分より購入分が上回るという驚愕の事態に 汗。
何を買っちまったのか、、、。

1月16日発売
コスメデコルテ アイグロウ ジェム OR280 限定
買う予定なかったのに見たら、うすーいオレンジで、ブルべ夏の私でも似合うシルバーパール入りで買わずにはいられない色でした。先日購入したシャネルのオレンジ色のリキッドアイシャドウと組み合わせてもいいし、春はオレンジXネイビーやパープルの縦割りメイクが大好きなのでそれに使い倒してやろうかと。

1月3日発売
シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ 735 デイドリーム 限定
ニューイヤー第一弾の時にみないふりをしていたネイル。
今になってとても欲しくなり買っちゃいました。ピンクパープルっぽさのあるベージュで春らしい柔らかい色が素敵。黄みが少ないので肌なじみも良いです。

1月2日発売
トムフォード リップ カラー サテンマット 05ペッシュパーフェクト 
購入したのは新色ではなく、生産終了品です(笑)
完全にコスデコのオレンジ色のアイグロウジェムにつられて廃盤品のオレンジ色を購入。しかもそれが6600円というアホ高さ。
でもパッと明るいネオン系オレンジがギャルっぽくならずキレイだったので。
新色は24のブラウン、27のレッドブラウンが人気とのことですが、これから春になろうとしてるので買う気分になれずスルーしました。でもとても良いお色でしたよ。

1月17日発内
ディオール スキン フォーエヴァ― クッション 0Nニュートラル
「ディオールマニア エディション」の限定パッケージ

ディオール アディクトリップ マキシマイザー ピンク
「ロゴマニアコレクション」の限定パッケージ

もうね、見た目で買いました。それだけ。
ただそれだけなんだ。
でもね、買って良かった。気分も上がるから見た目って重要ですよね。
特にクッションファンデはすごい人気で昨日発売当日の午前中に完売したとのこと。
今朝お店に行ったら「完売御礼」の張り紙が出ていました。私の購入した0Nは入荷も少なくいち早くなくなったとのことで、予約しておいて良かったわ。

そんなわけでニューイヤーコスメは残すはクレドの赤グロスのみ。
買うのか買わないのか、、、一応キャンセルしたい気持ちが大きいけど来週発売後考えます。

2月のディオールスノー、商品詳細が発表されました。
マキシマイザーの「サクラピンク」とか桜色のサンククルールとか。
ピンクだけど子どもっぽくならない感じがとても良い。
どうしましょう、かわいいけど。。。今年はピンクの気分ではありません。
今年はオレンジばかり買い始めてるのでやめようかな、、、。
インスタでは話題になり始めてるトムフォードの新色アイカラークォード。
これもまだ日本発売日は発表されていないけど、2月頃発売になる可能性もあるだろうし。
NARSだって人気のチークの新色が沢山でるし。。。
YSLだって新作リップでるし。。。
既にゲランのビーユとKANEBOの新作アイシャドウを予約してるので良く考えないと破産します。

それでは、お読みいただきありがとうございます。
次回アップは2月1日以降のゲラン購入後かなと思ってます。
不定期アップですが、よろしくお願いします♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる