1311views

2020年の初購入品

2020年の初購入品


先日シャネルでハイライトを買った時にコチラのアイクリームをいただいてまして


乾燥のせいでカサカサ、潤いもなく瞼は垂れ下がり気味で悩んでいたのですが…


夜のスキンケアで1度塗ったら、10歳若返ったような目になったんです!


嬉しすぎて自撮りを載せましたが恥ずかしくなったので削除いたしました(>_<)


上まぶたのキメが揃って綺麗に見えるようになりました!


私は瞼だけはレチノールで痒みが出る事が最近わかり、レチノールが入っていないアイクリームを探していた所でした。

ル リフト クレーム ユー



シャネルにしては安い(?)、1万円というのも購入の決め手でした。


こんな風にメソッドのようなものもあります。



サンプルはル リフトの美容液と化粧水を。


BAさんに「レチノールが合わないんです…」と話したら、『レチノールは強めですがこちらはアルファルファの天然由来成分配合で、効果はレチノールより高いのに肌には優しい』と教えて下さりました。



アルファルファというと、かなり昔「アルファエー」という、美味しくないドリンクがあったのを思い出しまして、

「あのアルファルファか…」とちょっと複雑ではあります。


(アルファエーをご存知の方いらっしゃるかな?)





コスメデコルテでは、予約していたザ ルージュを引き取りに。

ザ ルージュ BE303

新色です。

唇の赤みを消してくれて、ヌーディーなオレンジ色に見えるような、初めて所持するタイプの色味です。

どんな服装に合わせようか、楽しみです♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる