199views

日本初上陸!ヨーグルトマスクに大注目。

日本初上陸!ヨーグルトマスクに大注目。

この日は、コレスの新製品発表会へ。



今回発売されるのは、ギリシャヨーグルトのフェイスマスク。
お肌を健やかに保つための

"美肌菌"

に着目し開発された

世界的にも栄養価の高い食用のギリシャヨーグルトをそのまま配合した洗い流すタイプのフェイスマスク

なんです。


その他にも海藻エキスや植物性保湿成分をたっぷり配合。ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富なマスクです。




このマスクを使うことで、紫外線や乾燥などの外的ストレスから肌を守りながら美肌菌のバランスを整えて肌を活性化させてくれるという。




更には、肌に与えるだけでなく本来持っているものを最大限に整えながら心と身体を心地よく保ってくれるんだとか!




そもそも、コレスはギリシャアテネ最古のホメオパシー薬局から誕生したギリシャの国民的ブランド。質の高い天然由来成分を使うことにこだわり、使う人を幸せにするのがモットーの会社らしい!



ステキだなー(о´∀`о)

使い方としては、洗顔後に使用します。塗布して、10~15分後に洗い流すとふっくら保湿されて透明感もアップ!



肌も柔らかくなりました(^^)その後は、通常のスキンケア。ナイトマスクとして使う時は、薄く塗布して就寝?翌朝のお肌が楽しみでたまらない。


今後、このヨーグルトシリーズが続々登場するみたいなので、楽しみです!


________________
.ヨーグルトマスク
100ml 5,900円+税
一般発売:3月7日
先行発売:2月26(伊勢丹新宿ビューティアポセカリー、イセタンミラー)
_______


フィッツオンラインストア コレス公式ページ

コレス ヨーグルトマスク

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる