194views

肌老化にストップかける美容液!翌朝にはV字回復。

肌老化にストップかける美容液!翌朝にはV字回復。

1年に1回しか咲かないサボテンの花。


それも夜の6時間だけという不思議なサボテンの名は[ムーンライトカクタス]。
日本では月下美人という名で知られているんだとか。



なんだか、カリスマ的な存在に見えてしまいますが、ほんと、カリスマのような魅力的な植物なんです!



前置きがかなり長くなりましたが、ここからが本題。


そのムーンライトカクタスから採れたオイル美容液が、とーっても素晴らしいのですよ!ムーンライトカクタスには、メラトニンを凌駕する細胞再生力も備えているんですって!




そもそも、
生きている以上、誰もが避けては通れぬ道、それは肌老化。不規則な生活はもちろんですが、例え不規則ではなくても、ストレスがある以上、肌老化に拍車をかけていますよね。でも、ストレスがない生活ってなかなか難しい!!




肌老化は、ビタミンC、アミノ酸、ビタミンE&B3、ヒアルロン酸、アデノシン三リン酸…など肌の絶対成分のバランスが崩れる事で、細胞再生能力が低下して、過労肌へ転落していくんだそう。


ムーンライトカクタスは、肌細胞の再生に働きかけ、肌の「絶対成分」のバランスを立て直してくれる優れもの。


おかげさまで、寝不足の朝、鏡を見るとくすんではいない!!キメが整っていてツルん。透明感を感じる??昨晩、何かスペシャルケアしたっけ?って考えてみるけど、特にナシ。
YSL ピュアショットナイトセラムでのデイリーケアで、ここまで肌調子をおつかれ肌から回復させてくれるなんてスゴイ(о´∀`о)


夜用の美容液なので、減るスピードも遅くて助かります(^^)二層タイプなので、使用前によく振ります。



テクスチャーはさらっとしていて、浸透力◎。ベタつかないので、オイルが苦手な人にもおすすめしたいアイテムです!



気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



YSL ピュアショットナイトセラム

YSL ピュアショットナイトセラム


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる