498views

to/one トーン ホリデー メイクアップ コレクション 2019 とLa Sana 

to/one トーン ホリデー メイクアップ コレクション 2019 とLa Sana 

今日は一段と寒いですよね・・・。 保育園送迎の時間に限って雨が降ってなかなかつらかったなあ・・。

ワーキングママとしては雨って大変・・。
昨日は食器も洗わず九時には寝かしたのに朝起きれずになんだか疲れてます。 

私の癒しは化粧品なので、買っておいてつかってなかったものを開封。



to/one トーン ホリデー メイクアップ コレクション 2019 です。

メイクアップコフレなのですが実に二点のみのお買い得セットという感じで思ってました。
外箱はシンプルですが開けると華やか。

パレットの外観も花柄でおとなっぽいです。

中身はコーなってます。


四色のぱれっっと。
控え目カラーなのでつけやすいと思います。右上はは瞼の上に使いました。 
指でトントンと。

チューブはこちら。


これはコートのポケットにいれて本日から大活躍の予定。
かがみ見ないでちょっと濡れちゃうさりげないチューブです。
薄メイクと濃いメイクと その日の気分で変わってしまう私ですが 雨の今日はナチュラルに。 

乾燥した唇にいいリップを探してます♪ 

乾燥頭皮の私には ふけがでてきてしまうのですが夏まで温存予定のラサーナも揃えました。
トリートメントはほんとおすすめです。
お手頃かつ安すぎない信用感。
こちらはもう少し春夏になってから使ってみます。

皆さんのブログ参考にしよーっと。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして。
    この時期の雨は冷えますよね。
    to/oneの去年のコフレ、店頭で見るチャンスが無かったのですが
    落ち着いた、やさしい色味が素敵ですね。
    2018年版コフレを持ってるのですが、全然雰囲気が違うので驚きました。
    ハイライトカラー(2018年はラベンダーカラーでした)とコンシーラーは便利でほぼ使いました~。2019年のはハイライトはヌードカラーなのかな。アイシャドウがラベンダー色で春にもぴったりですね。

    唇の乾燥は私の場合SHIROのジンジャーリップバターが一番効いたと思います。
    リニューアル前のものを使ってるのですが、ショウガが苦手でなかったらおすすめです。クリアカラーに近いものだったらケアにも使えるし、高いけど人気が高いのもうなづけます。
    化粧品専門店などにあるシェルクルール化粧品の「桃肌爽」という馬油ベースのクリームもリップ代わりに使ってる方が多いそうでおすすめです。

    0/500

    • 更新する

    2020/1/26 23:41

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!SHIROのジンジャーリップバター早速チェックしてみたいと思います。ジンジャーの香りがどのくらいあるのか?にもよりますが、成分的にもよさそうですよね!
    コフレは毎年変わってくのでとても面白くてつい買ってしまいます。

    0/500

    • 更新する

    2020/2/1 08:37

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる