149views

温むすび  毛布のような靴下  室内用の靴下としてはもったいない ずっと包まれていたい履き心地 

温むすび  毛布のような靴下  室内用の靴下としてはもったいない ずっと包まれていたい履き心地 

株式会社山忠 【webshop温むすび】様とは

1958年創業 快適と健康をお届けします。


今回はその山忠様のオンラインショップ温むすびからはつばいされて発売されています商品をご紹介します。

私は冷え性で以前まで漢方を飲んでいたほどです。雪国なので冬は靴下は手放せません。



株式会社山忠

毛布のような靴下(すべり止め付)

22~25cm891円(税込み)

圧倒的なボリュームとふんわりソフトな裏起毛が、まるで毛布のように冷える足を温かく包みこみます。キッチンからお休み時までお家の中で履く靴下だから、締めつけ感も少なく、履き口もゆったり楽々

今回は、女性用で、色は黒の靴下を紹介します。



ワタシから見た特長とは



温かい靴下とは色々ありますが、とにかく包まれていたい生地の靴下です。

この生地は、


品質/アクリル・ナイロン・ウール・ポリウレタン

日本製


で、できていました。そして

安心のすべり止めがあるので、すべりやすい温かな靴下に安心のブツブツ感のすべり止め付。

そして肌触りもいい裏起毛。



私は凄くドジで、家の階段を何度暖かい靴下で滑って落ちたことか。

なのでこの商品はありがたいですヽ(o’∀`o)ノ



実際に袋から出して見てみました。



この靴下は通常の靴下より厚く、実際手で触ってみると毛布を触ったかのような感じがします。

このふわふわ感の感触が裏返すと細かい起毛がやわらかく当たります。

ローリングがすべりやすい靴下に滑り止めがついていると安心して階段の上り下りができいろんな方に履いていただきたいと思いました。また室内ではいて欲しい商品なので、通常よりゆったりした作りですので、

寝ている時にも履けるように思いました。



23.5センチの私が履いた時の靴下の感じです。



太い足を入れても締め付けがない履き口。

そしてフワッとした感じの中に足を包み込んでいるようなので、台所の冷たい足元にもいいです。

私的には、締め付けが嫌なので寝るときに靴下をはきませんが、これでしたら睡眠の妨げがないと思いました。



25センチの夫に履いてもらいました。



するとぴったしなのです。

いかにリラックスできるように作られいるのがわかると思います。

夫も締め付け感がないと話していました。



ずっと触っていたい手触り。外出用なのも作って欲しい靴下。



この靴下癖になります。洗濯の時ネットに入れて回しても伸びないしっかりした作りで、

女性用のソックスですが、色んなシーンにも対応できるデザインです。

黒のほかにもバリエーション豊かなデザイン。



このデザイン、幅広い方に受け入れていただけるし、色も素敵と思いました。

私は男性用にも欲しくて、足元を常にあたためていたいと思いました。



履き口の所を靴下ののりで止めて外出してもいいと思いました。

私的には常に履いていたいからです。

靴下の下に普段の靴下をはいてもいいかなと思いますが、この靴下に足を入れたらこっちの方がいいと思います。

私はプレゼントしたいと考えていました。なんか気持ちも温かい気持ちになるこの商品ご覧なりませんか。



温むすび ファンサイト参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる