505views

ヴェールバリア アミノマスク ミルキージェルタイプ 敏感肌に着目したオールインワンマスク

モニターブログ

ヴェールバリア アミノマスク ミルキージェルタイプ 敏感肌に着目したオールインワンマスク

5LANC(ファイブランク)

低価格なのに、ワンランク上の生活をお客様に。
『低価格』『デザイン』『使いやすさ』『清潔感』『高品質』
5つのステージでのランクを上げるもの

私の所は凄く乾燥するところで、スキンケアするのも面倒な時があるのですが、

今肌が敏感になっているので、スキンケアも考えていました。



株式会社サン・スマイル様のご提供

ヴェールバリア アミノマスク

ミルキージェルタイプ

1枚入り280円(税抜)


敏感な時にでも悩みに応じてケアできる低刺激処方のフェイスマスクで、

たまに感じる敏感肌「ゆらぐ大人肌」に着目した、ふっくらハリ肌に導くしっとりミルキージェルです。


私は、この商品を使ってから乾燥による痛みがやわらぎました。

(注、 個人の感想です。)



たまに感じる敏感肌のマスクとは



このピンクのマスク(乾燥による敏感肌)の他にもブルーのマスク(季節による敏感肌)がある

「たまに感じる敏感肌」マスクは、

シートマスクに求められている5つのファクター(スキンケアのしやすさ、肌へのやさしさ、使いやすさ、高品質、手ごろな価格)と、

女性の日々の悩みとを考え抜いて「たまに感じる敏感肌」の方に向けたフェイスマスクとして開発されたのです。





たまに感じるフェイスマスクのこだわりとは



私は、ドジでスキンケアの使い方を間違えて肌を悪くしていた時で、乾燥が激しく敏感になっていました。

そんな私にでも違和感が全くなく使えた低刺激処方のフェイスマスクのこだわりとは



1.20種類のアミノ酸系成分

(保湿成分)
モイストフェール(保湿膜)がお肌をやさしく包み込み、

翌朝までしっとりもち肌を保ちます。


2.低刺激の少ない密着シート採用
高い保水性、肌との摩擦感が少ない、柔らかな密着シート


3.オールインワンジェル美容液
化粧水、乳液、クリーム、美容液のかわりに

肌にうるおいを与えます。肌にやさしくのせるだけ!

うるおいしっとりアミノマスク。


4.敏感肌用パッチテスト済み
敏感肌を考えた低刺激性・弱酸性処方。


5.無添加で8つのフリー
香料、着色料、鉱物油、シリコン、アルコール、パラベン

紫外線吸収剤、タルク不使用



いかに敏感になった肌に負担をかけないでスキンケアすることを考えた商品です。+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

このマスクを袋から出した時美容液のミルクがたっぷり入っていました。

折られているマスクを広げるのもやっとでしたが、やわらかくてビビッていたので

理由がわかりほっとした感じがしました。



乾燥によって刺激を感じる敏感肌用のマスクを広げてみました。



このマスク、広げにくいでした。

薄いかなと思っていましたが、使ってみるとこの暑さに誤差はないなぁと感じました。

それはうるおいが逃げていないからです。

今回は、しっとりミルキージェルの使用感を書きます。



ひどい乾燥が原因で不調を感じる肌にアプローチするこの商品の使い方は



今回は、高浸透のモイスチャー成分で、

肌にハリを与える、アロエ、クロレラ、クズ根エキス(保湿成分)が配合されていてます。

私は乳液の使用感が苦手で長年使っていませんが、

この美容液は、とろみが少ないべたつきの少ないさらっとしている乳液のように感じました。



洗顔後、10分間使用しました。密着しているので動きやすい



とにかくこのシート、コットンを伸ばしきったような感じがします。

そして吸水性がいい。それは、旭化成(株)のペンリーゼを使用しているからと思いました。

洗顔後なにもつけずに、乾いた肌ののせるだけ。

そして10分間夜の台所仕事をしていました。下を向いても動いてもずれが少なく、

カラカラになりませんでした。はがすときも肌に優しいのがまたいい。



10分後、はがしてみて美容液をなじませて、このまま寝ました。

乾燥しているところなのに、肌が敏感になって乾きやすいのに悩まずに済みました。



感想。お勧めは



私は、この時凄く乾燥がひどく、スキンケアも合わないのが出てきて困っていたのに、

この商品は、全くかゆくもならなく凄く使ってよかった商品です。

それは、使っていくうちの密着していくマスクで、

しっとり感が増していった感じがしてクリームを塗らなくても、翌朝まで乾燥しないで済んだのです。

この商品を使用してから、クリームの使用量が減った感じがします。ヽ(o’∀`o)ノ





もっとパッケージが大きくてもいいから、折られている回数が少なくてもいいかなと思いました。

広げにくいからです。

1回きりでなく、また使いたくなる商品でした。凄く楽で使い易い商品です。

この商品、5枚入りでも販売されていますので、季節的に敏感肌でお困りの方にもいいマスクが紹介されています。

詳しくは公式ページをお貼りしますのでご覧くださいませ。

http://www.sunsmile.co.jp/fivelanc/veilbarrier-aminomask/

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる