435views

ルルルン Over45 アイリスブルー 45歳からのハリとツヤが気になる方にお勧めのパック

モニターブログ

ルルルン Over45 アイリスブルー 45歳からのハリとツヤが気になる方にお勧めのパック

ルルルンとは

毎日いろんなことがあるけれど、

あなたが、あなたらしくいられるように。
お肌がつるつるなだけでうれしくなる。

気持ちまでも明るくなる。

お肌は、毎日のきげんをつかさどっている。
私たちは、ルルルンをつくった。

ルルルンは、肌を考えることで

女性のごきげんをつくりたいと思った。
一日だって大切じゃない日はない。

だから、晴れの日も雨の日も

毎日をごきげんな肌で生きていく。
これからも、私たちは

みんなが「ルルルン」な気持ちで過ごせるように、

ごきげんをつくる会社としてありつづけます。

どうしてこんなにパックが日常化になったのだろう。そう思いルルルンの公式をのぞいてみたら毎日がご機嫌になれる気持ちにありつけました。使ってみてうんわかるような気がする。そんなパックが



フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー

520mL(32枚入り)1,800円(税抜)

注目の肌映え成分を配合し、大人くすみをケア。ハリ・ツヤを与え、ふっくら無垢なやわ肌へ導きます。

この商品、使うごとに楽しんでいます。



45歳からの新エイジングケアマスクとは 今回は保湿とくすみの2種類あるうちのくすみの方です。



日本は、女性が一番長生きする国で、45歳以上の女性が多い国です。

そこで、お肌が確実に変わる45歳以上向けのフェイスマスク、LuLuLun Over45を作りました。

今回は、

大人くすみにハリ・ツヤ対策のOver45 アイリスブルーを使いました。(nω)η n(ωn)



パッケージを開けたときからこだわりが詰まっております。



この商品を使う前に、パッケージに小さく、

シートが寄れてしまうので、この面を上にしてくださいと書かれておりますが、

私は美容液が出てきますのでこの面を上にしてくださいと思ってしまいました。

パッケージを開けたら、密封になっていて、また開封したら、

シートパックが美容液に滴った感じでした。





1枚ずつがシートパックとしては取りやすく、

破れることもありませんでした。

美容液がたっぷりなので少し重いかな( )

そしてルルルンの凄いのが、最後の一枚まで乾かないように設計してリニューアルをしたのです。

つける前に広げてみました。 ここでもこだわりが



今度はシートパックをつける前に

アルミホイルの上に広げてみました。

顏のあちこちに切り目が入っていますが、この切り目

立体的になるところがカバーできるようになっていたのです。





そしてこの素材、

シートパックが厚いこと。美容液がたっぷりなのですが、

顔にのせても美容液が垂れないのが不思議なくらいなのです。

顔にのせるまで半信半疑でしたが使ってみて虜になってきました。



つけてみました。  アルミホイルにのせた後の写真です。すぐにつけるとピタッと密着しました。



私は目元が凄くくすんでいて、パンダのようです。

今年は凄く乾燥が激しい気候で、例年よりひどいです。

なのでこのシートマスクをしているとたっぷりの美容液が時間が経つと密着感が実感する商品で、

顏の立体的なところを覆うようなシートが凄く使い易く取れにくいのも魅力的でした。



そして10分後 写真は1回目です。その後のスキンケアがいい感じ。



色々家事をしても取れないマスク。

10分しても乾燥しないし、はがしてみても美容液が肌に残るほどしっかりしています。

なじませたら肌が落ち着く感じ。これ化粧水代わりに使ってみると

だんだん肌がふっくらした感じが強くなりました。





それは、Over45シリーズのこのパックは、

イリス根エキスと、ココナッツ果実エキスを中心にできていて、

このハリ・くすみの対策マスクは、

あらゆるくすみを研究している商品だからです。

そこでガラスペプチドとネムノキ樹皮エキスが配合されているのです。





このパック、配合成分がわかりやすく載っているのも魅力で、

刺激がなく、毎日の化粧水代わりに使えるようにできていて、

手軽さ、続けやすさ、安心さと私的に気に入っています。

もっと詳しくこのシリーズが載っています公式ページは下のアドにあります。

https://lululun.com/over45/blue/

ここをポチしてくださいね。実はシートパックが苦手なのに続きました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる