
まいにち暑くなりましたね~!!梅雨なのでじんわ~りな暑さでグッタリ気味!
大好きなアイスを食べて、ゲンキをチャージしようってことで、食べたのがこちら!
明治チョコアイスシリーズの チョコレートアイスクリームバー
このアイス、普通のアイスとかわらなく見えますよね!!
でも通常のチョコアイスのようにカカオ原料を用いるのではなく、新たに開発したチョコレートをコクのあるアイスに練りこんだ新感覚!
バニラがとっても濃厚で、コクのある味に滑らかな口当たり!
もう大人の男性だって満足できるほどの本格派なんです!
カップになっている、明治ミルクチョコレートアイスもあるんです!どちらも大満足の美味しさですよ♪
そしていまAmazeとのコラボ企画で、「チョコ夏キャンぺーン」を開催中!
常夏の楽園タヒチで過ごす1週間を満喫できる「チョコ夏」体験プランの応募受付中なんですよ♪
応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)
素敵なプランですよね!Wチャンスで明治チョコレートアイスシリーズも当たるので、張り切って応募してきましたよ♪
そして私のチョコ夏体験はというと、毎年海の近くのキャンプ場で、友達家族やママ友20人くらいでするバーベキュー!
この写真をみると、楽しい思い出がよみがえってくるんですよね~!
今年は常夏の楽園タヒチでも、豪華な「チョコ夏」体験してみたいですよ^^*
応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)
Amazeのブログレポーターに参加中





コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます