5228views

女性の「ちょっと困った!」のお助けアイテムをセリア&ダイソーで発見! ②

女性の「ちょっと困った!」のお助けアイテムをセリア&ダイソーで発見! ②


100円ショップ巡りが好きで休みの日はまとめ買いしているほどの生活を
10年以上してますが、ここ数年は公式サイトやブロガーさんなどが
注目しているアイテムを買う事が多くなってきました。


そこで、インスタグラムで発信していた商品が気になって
今回はセリアで購入した商品をご紹介します。

家以外のトイレが何となく苦手な人って多くないですか?
私は潔癖とは無縁の性分ですが
それでも、このトイレはちょっと・・・と使うのを躊躇う時もあります。

便座は良いにしても、ビデ!!・・・は、使えないですよね。
頑張ってお尻洗浄かな?

基本的には使わないでおきますが
でも、清潔にしておきたい気持ちはもちろんあって。
特に生理の日なんか特に・・・ね。

そこで、買ってきました!!



デリケートゾーンに使えるウェットティッシュです。
なんと2個入りで100円です。
使い方は簡単で取り出してサッと拭くだけ。



見た感じは普通のウェットティッシュと変わらないんですけど
ふんわり感があります。
香りもないです。

私は前回の生理時に使っていましたが、スッキリしてイイ感じでした。
何よりもコンパクトなので持ち運びも嵩張らないし
ナプキンと一緒にポーチに入れておけるサイズなのがお気に入りです。

かぶれ予防に臭い対策にいかがでしょうか?
毎月の憂鬱な一週間を少しでも快適に過ごせるといいですよね。

次回はプチプラコスメの紹介に戻る予定です。
リピ買いした化粧品とか買いたしたい化粧品とかとか。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる