620views

最近の購入品

最近の購入品

お久しぶりのブログです。
アシュタンガヨガに熱心になりすぎ、修行僧と化しておりましたが、そんな中でもぼちぼち購入したコスメたちをご紹介します。

SHISEIDO ギャラリーコンパクト


ヤナギダマサミさんデザインのものです。
完全にパケ買いです!可愛くないですか!?バナナの上に謎の女子たち…

中身は…

見た目はうっすらピンクがかっていますが、ほとんど色はつきません。よく見ると微粒子パールがはいっていますが、手にのせた感じはさらっさらのパウダーでそこまでキラキラ感は感じません。

ギャラリーコンパクトは色んな方のデザインがあって、選ぶのも楽しいし、ポーチに入っているとテンションが上がるのでおすすめです!

お次は…

コスメデコルテ アイグロウジェム PK880


友人からのプレゼントでいただきました!
ボルドーよりのパープルにシルバーのラメが入っています。
イエベなので、パープルは難しくて普段あまり選ばないのですが、こちらはボルドーよりのパープルで使いやすいです(私の場合はラベンダー系の方が苦手です)。

私はフーミーのイエベピンクな感じの淡くてゴールドのラメが輝く色をクリースに、こちらを二重幅にのせる使い方が好きで、いつものイエベメイクに透明感が生まれます。
ブルベの方はこちらをガッツリクリースで使っても素敵だと思います。

そしてお次

マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ BE330


今さら感ありますが…
私出遅れて、全然GET出来なかったのです。どこにもない、本当にサンプルしかない。
で、妹にも色番伝えて探させていたのですが、全く入荷されず。
そして少し前にようやくGETしまして…。

ドラッグストアのサンプルで散々お試ししましたが、ほら!やっぱり可愛い色じゃん!となりました。

私の好きなピーチ色にシルバーラメ。ピンクが淡すぎす強すぎずでいいんです。
買ってからかなりヘビロテしています。


最後はスキンケアを。

ダーマトリ ハイポアレルギー モイスチャライジングクリーム


こちらは水分クリームをいくつか比較した中で一番保湿力があったと知り購入しました。写真の通りだいぶ使ってますが、とてもいいです。
アラントインが入っているので、相当弱い私の肌も安心して使えます。固めのクリームですが、すっと浸透し、重くないです。保湿力はもちろんで、冬でも心配ありませんでした。
今韓国コスメのスキンケアで気になるものがたっくさんあるんですよねー。クレアスやCNPのアンプルや定番のメディヒールや…次はどのブランドにしようかな、と悩んでいます。皆さんはおすすめ韓国コスメなどはありますか?

これから春の新色が出てきますね!
節約しなきゃ、顔は一個、使いきれないよ、と思いながら買ってしまいそうですね…(^o^;)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる