193views

2月7日全国発売 ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション

2月7日全国発売 ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション

7年ぶりの新作ファンデーション
[ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション]


発売前から期待値の高いアイテムでした。ヘレナルビンスタインの中でも最高峰のアイテム、エイジングケアにしっかり取り組みたい方、忙しくても綺麗をキープ&アップデートしたい方に最適なアイテム。


やや黄色みの強い標準色のお肌の私。自分では03か04が良いかと思っていましたが、オススメいただいたのは02 ライトベージュ。全色をお試しして、こちらのカラーを選んでいただきました。


スイス 標高の高い アルプスに咲く "ホワイトダイヤモンド"「エーデルワイス」

そのエーデルワイスの3つの有用成分を、独自の方法で抽出しました。

1.エーデルワイス始源細胞
2.エーデルワイスエキス
3.エーデルワイスリピッドエキス


3つを組み合わせた独自の成分がスプレムエーデルワイス

スプレムエーデルワイス, 3種類のグロウコントロールパウダー(ラメラパウダー、フレークパウダー、ブラーパーティクル)ふんわりとした柔らかなテクスチャーがポイントの、まるで美容液のようなファンデーションです。

ひと塗りで立体感や透明感のあるお肌に導いてくれます。


とにかく少量でよく伸びます。このファンデーションのすごいところは、カバーされて、潤うのにテカらないところです。

インナードライで、乾燥が進むとテカリがちな私のお肌。 乾燥とテカリの両方をケアできるアイテムはなかなかありませんが、こちらは、テカらずに夕方までメイク直しが不要でした。

「綺麗な仕上がりが長時間続く」これは女性として、メイク直しをする時間が少ない社会人としても、嬉しい効果です。


ハイライト1色、ファンデーション5色の6色展開。ハイライトカラーと併用すると、コンシーラーがいらないのでは?と思えるほど、自然なトーンアップを実感できました。

Tゾーンに使用すると、立体感もアップしましたよ。

★特にオススメの方★
・ツヤ肌が好き
・テカリが気になるけど、潤いも欲しい
・インナードライ肌、乾燥が気になる方
・しっかりエイジングケアに取り組みたい方
・綺麗な仕上がりを長時間キープしたい方

2020年、もうすぐ春。
メイクアイテムもアップデートして、より美しいお肌を作りたいと思いました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/9~1/16)

プレゼントをもっとみる