199views

toofaced☆chocolatebar

toofaced☆chocolatebar

こんにちは(^-^)

お久しぶりです!honokaです。

寒い日が続きますね。
皆さま体調崩されないよう、温かい恰好でお過ごしくださいね。


もうすぐバレンタイン☆
本日は限定アイシャドウパレットのご紹介です。


先日toofacedに行って来ました♪



そりゃあもう!
1/31に発売されたチョコレートバーアイシャドウパレットがどうしても欲しくて密かに狙ってました!!!


アイシャドウパレット全部可愛すぎて選ぶの苦戦したけど、やっぱりターゲットを絞ってこちらのパレットをGET(*´ω`*)


やっぱり可愛すぎるーー(〃∇〃)


発色、ラメ感、全てにおいてperfect!



あまぁいココアパウダーの香りがふ~んわり☆★


ほんのりビターなチョコレートを連想させます。


大きいmirrorもとってもmakeしやすそう!!


なんと言っても、ブラウンカラーの色味を楽しめる、多彩なパレット。


1つ1つスウィートな名前がついていて、なんとハイライトも2色!
全部で16色。
ラメ、マットの配合が丁度良き。


チークやリップメイクもして頂きました。
BAさん曰くチークのコツは頬の一番乗り高いところを外側に向けてナイキのマークだそうです
toofacedさんって、メイク方法がユニークなところが好き。

ルージュも購入検討しましたが、toofacedのルージュは全てマット!
なので先日ご紹介したリッププランパーでその上から塗ってもらいました♪

とてもマットとは思えない仕上がりになりましたが、色展開が増えた頃にまた見にいこうかな
結構長くまで色持ちしました。

ブラウンカラーでしたが、プランパーの後は血色が良くなるから赤っぽくなりやすいみたい(゚д゚メ)

3枚目はURGLAMのピンクブラウンのリップオイルと重ねてみました~♪♪


Swatchは分かりやすく出来るかわかりませんが、後程クチコミにてレビュー予定です。

良かったらこれからも定期的に更新していくので、フォローして頂けると嬉しいです。
閲覧ありがとうございました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる