160views

2020新作春コスメ★コスパ良し上品艶肌に☆プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデ

2020新作春コスメ★コスパ良し上品艶肌に☆プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデ

2月7日発売ヘレナ ルビンスタインの新作ファンデーションをご紹介いただきました



リキッド ファンデーションとのことですが、クリームとの間くらいのテクスチャーです。

1プッシュで全顔なので、3か月は使えそうです。それ以上かも。

ほほの広い部分にのせ、指で放射線状に広げるように伸ばします。

たっぷりのスキンケア成分と3種のグロウパウダーが入ったプロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーションは、すーーーっと伸びて、ピタッと止まるんです。


やわらかいクリームを塗っている感覚で伸びて、隠したいところには、ピタッと留まってくれるので、コンシーラーなしでも、均一な艶肌に。

全6色で、一番明るい00番は、ハイライターに使うととってもきれいでした。


わたしは明るめの肌色ですが、標準色の02でピッタリ。


この季節、塗りたてはきれいでも、すぐに乾燥でヨレがちなので、自然な艶肌が続くのは嬉しいです。

プロディジー CELグロウ シリーズは、抗酸化力の高い「エーデルワイス」を配合。

老化した細胞って、老化因子(毒)を出して、若い細胞に悪影響を及すことも。

この老化因子を抑制する効果が、エーデルワイスにあるそう。

加えて、強い光を反射するラメラパネル、艶やかなグロウを与え肌にフィットするフレークパウダー、透明感のある肌に仕上げるブラーバーティクルの3種のグロウパウダーで、

カバーされているのに、みずみずしく自然で上品な艶肌に仕上がります。

指でも、ブラシでも、簡単につけれるので、不器用さんにも安心なアイテムです。



プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション:
30mL 14,000円+税

@cosmeは⇒https://www.cosme.net/product/product_id/10184568/top

公式サイトは⇒https://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H20276


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる