1980views

フルーツカラーのブラウンリップ

フルーツカラーのブラウンリップ

春コスメの話題になりつつある今日この頃。


ブラウンリップの季節も終わりではあるけど、まもなくバレンタインデー!!

チョコカラーのブラウンリップがワッと出てくる季節でもあるので、遅れながらも準備してみた(*'ω' *)





購入したのはさかのぼって10月のこと…

オピュジューシーパンムースティントのF/Wカラーを購入した私。




ジューシーパンシリーズは2017年にウォーターブラッシャーを買ったり書いたりしていて

果汁がパンッっと弾けたようなカラーリングが特徴のロングセラーライン!
殆どのカラーが果物に擬えた名前がついている。



通常のツヤタイプのリップティントもあるのだけど、マットリップ大好きなので
選んだのはムースタイプのF/Wカラー。

CR06 干し柿
RD05 クワの実

定価は9,000ウォン(=900円くらい)




ケース(箱的なもの)もなく、硬いプラビニみたいなもので包まれているのみ。

バーコードや成分や使用期限が書かれているシールは、開封と同時に取らなくてはいけない。

エコですねぇ、そして低価格に努めている感が出ているね(*'ω'ノノ゙





チップは先端が斜めになっているタイプ。






↓スウォッチ(上:塗布直後、下:少し置いてからティシュオフ)



超ミラクルスーパーかわいいね!!


CLIOのマッドマットティントほどではないけど、ティッシュオフした後はなかなかの密着感あり。




↓雑めだけど着画


超ミラクルスーパーかわいいね!!(2回目)


RD05のカラー名が「君、今クワの実だ」だけど
クワの実の「オディ」と、どこ?の「オディ」(スペルも発音も違うけど)をかけているんだろうなぁ…たぶん?





ということで秋からヘビーどころか超ヘビーに使っていたけど、最近またラストスパート的に使っているこの2本。

ムース(マット)タイプなので、どうしても乾燥しやすい面はあるので1月はちょっとお休みしたけどね…!

それでもボロボロに皮向けしたり、汚く崩れたりしないので
これで1000円以下なら文句ないどころかスタンディングオベーションよ*.\('ω')/.*





実は先月@cosme TOKYOを訪れて、沢山あった感動の中でもひときわテンション上がったのが
オピュの取り扱いが若干あったことだった!!

ムースタイプじゃなくて通常のツヤタイプのリップティントと、パステルチークの持ってなかったカラーをほぼ即決で買ったよね。笑

そしてそのムースじゃない方のタイプがこれまためちゃくちゃ良くてね…なんでもっと早く買わなかったのかと後悔したよね…
買うきっかけができて本当によかった~!(∩´∀`)∩


リップ買うのって何故こんなにテンション上がるんだろうか…!?
ジューシーパン春カラー出たらまた買いたいなっ(っ’ヮ’c)








* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


ブログ&口コミ更新お知らせ用 Instagram

@shiro_neko_sama



白猫のこと

【アットコスメブログ公認メンバーになりました…! ~ご挨拶~】


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちわ。
    これも持ってます(笑)
    私はBE01です。艶の方のジューシーパンティントと一緒に購入しました。
    これいいですよね。柿色も気になった色だったんですが、唇が厚いので無難な色にしました。購入ページの写真よりリアルな色合いが知れて良かったです。
    いつも分かりやすい写真掲載ありがとうございます^^

    0/500

    • 更新する

    2020/2/13 02:12

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/24~2/29)

プレゼントをもっとみる