428views

vol.127 ドライヤースタンド

vol.127 ドライヤースタンド






 ありそうでなかった便利グッズ、ドライヤースタンドを買ってみました。レビューがイマイチだったのでちょっと賭けでしたが、結果買って良かったです。
台の部分に強力吸盤がついているので洗面所のカウンターに置いています。理論的には鏡につけたりできるみたいですが、結構重いのでそこまで吸盤を信用できず重力に沿った設置にしています。




大抵のドライヤーがはまるようなホルダーに、付属の固定するゴムのバンドで押さえます。なんか素人の発明品みたいなんですが、これ、あるとないじゃドライヤーで髪を乾かす時間の面倒くささが全然違います!私は洗面所に設置しているので、乾かしながら歯磨きをしたり携帯をいじったりしています。
①マルチタスキングに最高!
②ブローするにもドライヤーを持たなくて済むので片手が空くし、そして腕や肩が疲れません
③角度も変えられるので、5歳の息子も立っているだけで自分で簡単に乾かせます











これ、病院やお年寄りにはもってこいじゃないですか?もしかしてもう使われているのでしょうか?なんでもっと一般家庭にも流通しないのかが不思議です。
値段がもっと下がればいいですが、まだあまり生産してなそうなので、もっと認知されたらいいのにと思います。






ランキング参加しています↓

にほんブログ村

人気ブログランキング


この記事が気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる