980views

ラメにまみれるバレンタイン

ラメにまみれるバレンタイン

こんばんは!
いつもご覧頂き、Likeやコメントありがとうございます♪


今日はそろそろ近所に買い物くらいは行こうかな~と思ってたのにイマイチなお天気。
なので結局引きこもり、チョコレートのないバレンタインです。
今日チョコレート用意しとけばホワイトデーにコスメ買ってもらう口実になったのにな~
惜しい。


バレンタインデーということで、ルナソルのショコラアイズでも使ってメイクしたい…ところでしたが、昨日届いたアイシャドウを早速使いたい!
ってことで、Beautylishからの荷物を開封。
シャーロットティルブリーのパレット2個!とシャンコンのパウチサンプルもオマケについてました。
ちなみに、月曜日の夜10時くらいに注文したら翌火曜日の朝6時頃には発送メールが来てて、木曜日の午前に届きました。
前回は香港からだったけど、今回はフィラデルフィアからの発送だったのでもうちょっとかかるかな?と思ったけど同じ日数でした。
スピード配送が適用されたとはいえ、超スピードです笑
セザンヌの公式は日曜注文で木曜到着だったから、国内で買ったのより早かったです。
すげえな!
悩みに悩んで結局インスタントアイパレット+ラグジュアリーパレットにしました。
大きい方は「長いピロートーク」、Instant Eye Palette - Pillow Talkです。
チラ見せ。
スウォッチなど詳細は明日以降にインスタにpostしていって、こちらでも着画もまとめて載せようと思ってます。

小さい方はLuxury Palette of Pops - Pillow Talk。
大人気ラグジュアリーパレットのピロートーク限定ラメ入り版、きらきらピロートークです。
パレット外側はダークブラウンで地味だけど、中は金ピカでラグジュアリー。
4色全部ラメ入りです。
美しい…
ていうか金ピカすぎていろいろ写りこもうとするので撮影難しすぎる。
あいかわらずわかりにくいスウォッチで申し訳ないんですが、きらきらの雰囲気だけ伝われば…
上段2色は色はあまり出ず、ピンクやシルバーのラメがきらきら。
下段はなんていうねかわからんけどブロンズっぽい色と赤みブラウンに赤やピンクのパール?ラメ?がちらちら。
ラメが細かすぎて何色かよくわからんのですよね。
とにかく綺麗です!
出かけないけど早速メイクしたくて仕方なくなりますよね~
左上をまぶた全体に、左下をアイホール目頭側、右上を目尻側と下まぶたに、右下を二重幅と下目尻に。
スウォッチよりもまぶたの方が色が出た気がする。
なんていうか、染まるように色付いてラメが均等に広がって綺麗に光る感じ。
いつも通り3分くらいで、指で塗ってブラシでちゃちゃっとぼかしただけなのにいつもより綺麗に仕上がった気がする(自分比)。
最近こういう、ベージュピンク赤みブラウンって感じのパレット、プチプラにもいっぱいあって、私の手持ちでもエクセルスキニーリッチのピオニーブラウンやキャンメシルキースフレアイズのローズセピアとか、雰囲気似てるかなと思ったけどやっぱり違う。
同じような色他にもいっぱい持ってるからいらんかもと思ったりもしたけどやっぱり買って良かった!
赤みとかラメ感とかが絶妙!
こんだけ全色ラメなのに、上品で安っぽくならない。
ほんとラグジュアリーって感じです。
色味自体はおとなしめだけどなんかパンチがある。
これは良い…!
Beautylishだとこれひとつでも送料無料になるし、皆さん買った方がいいですよ!と頼まれてもないのにPRしたくなるくらい良いです。
いいもの買ったな~!

赤みブラウンでチョコレートっぽいし、まあバレンタインメイクっぽいと言えなくもないな!
そんなわけできらきらピロートークのレポでした。

明日からは長いピロートークにも手を出します。
明日はコレでメイクしよう!とか、明日が楽しみになる生活っていいですよね。
やっぱりメイクは楽しいです。


そんな感じで、今日もゆるゆる生きてました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ピロートーク、セクシーなイメージですね(o^^o)
    メイク画像もうっとりします~簡単につけてるとは思えないほどです。
    これからいろんな組み合わせで楽しめるからウキウキしますね(^∇^)

    0/500

    • 更新する

    2020/2/15 13:30

    0/500

    • 返信する

    名前の通り、なんか色気がありますね~
    言葉では説明しきれず、画像でも伝えきれないくらい色もラメもすんごい綺麗なんですよ!
    これは使わないとわからないのに、日本では試せないのが惜しいです。
    新しいのも使いたいし、今までに買ったものも全部お気に入りだし、新しいの一通り試した後はどれ使うか悩んじゃいます~

    0/500

    • 更新する

    2020/2/15 21:21
  • きらきらピロートーク。染まるように色づくかぁ(*´-`)上品だけど、パンチがあるのかぁ。

    わぁー、長いピロートークも買われたのですね。これも、気になっています!

    レビューが楽しみ!

    0/500

    • 更新する

    2020/2/14 23:52

    0/500

    • 返信する

    色も素敵だけど、粉がすんごくいいんですよね!
    「粉質が良い」ってこういうことを言うのか!と改めて思いました。
    長いピロートークもちょっと触りましたが、あれもたまりません!
    旦那に見せたら「全部おんなじ色ばっかりやん」とかぬかすので早くわかってくれる誰かに見せたいです笑
    **minimaru**さんのおかげでシャーロットティルブリーに出会えて、メイクがますます楽しくなってます♪
    ありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2020/2/15 00:14

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる