3760views

優しいモーヴピンク。~DD part4~

優しいモーヴピンク。~DD part4~

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます♪


シャネルの2020SSコレクション“デザートドリーム”から選んだコスメを、非常にゆっくりと記録しています…^^今回は、もう毎日パレットに認定したい…!限定色じゃなくて本当に良かった…!と思っている新色アイパレットについてです。

シャネル
レ キャトル オンブル
352 エレメンタル


優しく繊細なモーヴピンクと、それに調和する色を揃えたパレット。どのように使っても春らしく女性らしく仕上がります。


右側の明るい2色がマット、左側のダークカラー2色が微細パールを感じるサテン、になっている珍しいキャトルです。




スウォッチはこんな感じです。



スウォッチ一番上がパレット右上のカラーです。これをしっかりつけると意外と結構ピンクが主張するアイメイクになります。桜を思わせるような繊細なピンクなので腫れぼったくなったり可愛すぎたりすることもなく使いやすいです。

スウォッチ上から2番めは、パレット右下のカラー。こちらは限定品のスティロオンブルエコントゥール36 コントゥールモーヴの色に少し似ていて、お気に入りです。ヌーディなアイメイクにしたいときはこちらをメインにしています。

3番めはパレット左上のうすいココアブラウンのような色。淡いので、こちらをアイホール全体に入れてもキツくなりません。締め色にすると優しい雰囲気に。


一番下はパレット左下のグレイッシュブラウン。パレットの中で一番濃いカラーなのですが、指塗りでもこのくらいの発色なので、締め色にこだわることなく使えます。アイブロウにもぴったり。



シャネル公式ではこのパレットをこんな風に使っています。
パレットを使用して中心部を明るく、スティロオンブルエコントゥールを活用して外側を彫り深くダークにするのがかっこいいです♪


スティロオンブルエコントゥールについて(過去記事)

どれか好きな2色を組み合わせるだけでも素敵ですし、4色重ねても濁らず綺麗な陰影が出せて、毎日使いたいお気に入りパレットになっています♪




夏コスメ情報も出てきて、皆さまいろいろ検討されていることと思います。どんなコスメを選ばれるか、拝見できるのが楽しみです♪と同時に、色々比較検討するうちに、『やっぱりあの春コスメにしよう!』と戻ってくることもきっとありますよね。そんなお話が聞けたりすることも楽しみです♪そして定番色ってゆっくり検討できるので嬉しいですよね。



最後までご覧くださりありがとうございました。likeやフォローをいただくこともあり、感謝しております。インスタグラムから来てくださった方にも感謝です!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/1~4/8)

プレゼントをもっとみる