1190views

打ち止めって言ったけど!これは買う!絶対買う!同世代さん集まれー!

打ち止めって言ったけど!これは買う!絶対買う!同世代さん集まれー!

皆さんこんにちは。
たまたまインスタグラムを見ていたら、30代女性ホイホイ(?)な画像を見つけてしまったShouです。


カラーポップがまさかのコラボをやらかしました!



同世代なら、ぎゃー!ってなりませんか?
私、朝から謎の興奮をして速攻で写真を見せまくり、旦那から購入許可をもぎ取りました(笑)

(いや、別に勝手に購入してもうちの旦那は何にも言わない人なんですが、この興奮を誰かと分かち合いたかったのに旦那しかいなかったのです。笑 旦那は苦笑いでしたけど)

早く買わないと売り切れない?がんばれー。と応援ももらいました(笑)



発売は2月20日の午前10時PST(ロスでの朝10時ですね。日本だと21日午前3時)です。

でも多分フライングで夜中には買えるんじゃないかなー。

グリッター以外はゲットしようと目論んでいます。リップを2セットとも買うか悩み中。でも多分使い切れないから(今更)1セットに絞ると思います。チークもオレンジ系は似合わないから1色かなぁ?パケ買いするかも?ですが(笑)

楽しみです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして(^^)
    私もこの喜びを分かち合いたくて!
    これはもう、ホイホイ!ですよね。笑
    ときめかずにはいられない!です。

    海外コスメと日本アニメのコラボも純粋に嬉しいし、何歳になっても好きなものって変わらないんだなーと思います(^^)

    0/500

    • 更新する

    2020/2/19 18:52

    0/500

    • 返信する

    タイムカード様

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    こんな、不定期にしかアップされないブログへようこそおいでくださいました(^ ^)

    これはときめきますよね!買っちゃいますよね!
    喜びを分かち合う人が欲しくて、ブログをアップしてしまいました(笑)

    初回ロットは争奪戦かなぁ…と思っています。
    買えたらいいなー。
    セーラームーンはアメリカでも放送されたしファンも多いし、世界中にファンもいるし、でこれは売れるでしょうねー。

    何歳になってもやっぱりときめきますよね!

    0/500

    • 更新する

    2020/2/19 21:30

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる