1868views

マキシマイザー限定パケと最近のお気に入り

マキシマイザー限定パケと最近のお気に入り

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。

@コスメビューティーデーの買い物でポイントがたまっていたので、ディオールマニア限定パケのマキシマイザーを買いました。
リップオイルのローズウッドと迷ったのですが、クラランスのリップオイルを使い切ってからにしよう思ってとりあえずマキシマイザー。
カプチュール トータル セル ENGY スーパーセラムのサンプルも入ってました。

実はディオールは以前色々買ってまして、
これは赤218のせいで青みピンクになるので無理でした。
私は唇に青みピンクが乗るとびっくりするほど顔色が悪くなるのです…

そんでマキシマイザーはベージュを過去持ってました。
これの一番上ですね。このスウォッチは春に使いたいリップで去年の春先に撮ったやつだったかな。

サンクも過去色々持ってましたけど、使い切ったりなんだりでもう手持ちにディオールのコスメはありません。
ディオールとは仲良くなれないと思っていた記憶があります。
マキシマイザーも正直そう好きって感じじゃないんですけど、01のピンクはナイトケアにも使えるし、このパケは持ってるだけでテンション上がるじゃないですか…
たまには女子(おなご)らしさを出したい時だって、あるじゃないですか…!

そんな感じで、これからはディオールに歩み寄っていきたい、MCDとは親密な関係になっていきたい所存です。

コスメの話は以上なのですが、最近のお気に入りの話。
ファミマで買えるポケチキのすっぱムーチョ梅味!
何を隠そう私、すっぱムーチョが大好物でして。
辛いものは食べられない(舌が麻痺して味がわからなくなる)ので、カラムーチョよりも断然すっぱムーチョです!!!
これ、何がすごいって味がまんますっぱムーチョ梅味なんですよ。
先週くらいから会社帰りにほぼ毎日買って帰ります。
定番化してくれないかなー。業者買いしたいほど好き。
ポケチキはこの前コンポタ味も食べたんですけど、それもまんまコンポタでした。
ポケチキのクオリティがすごい。
コンビニのホットスナックはめちゃくちゃ好きなので色々食べてますけど、すっぱムーチョ梅味はミニストップのエックスフライドポテト以来の衝撃。
すっぱムーチョ梅味好きの方はお近くのファミマにあったら是非お試しあれ~。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる