367views

トムフォード ソレイユ アイカラークォード ソレイユ ネージュ  真似っ子メイク

トムフォード ソレイユ アイカラークォード ソレイユ ネージュ 真似っ子メイク

こんばんは。こんにちは。初めまして。
トム様気になるし好きだけどまだまだ恐れ多いと思っているコーリャです。

前回SUQQUの5月発売アイシャドウパレットの真似っ子メイクにたくさんいいねやコメントいただきありがとうございました!
調子に乗ってというかまた気になるコスメが出てきたので第二弾です。

タイトルにもあるとおりトム様ソレイユのネージュが気になり。
しかし実店舗は遠いし通販は品切れでメルカリ…と思ったけど、私には同じソレイユのエ リュンヌとSUQQUがあることを思い出しやってることに。

(そごう通販よりお借りしました)
見た目にはクォードと同様に濃いめにつきそうですが、口コミやSNSの写真などみるとソレイユシリーズなのでかなり薄づきだとのこと。
スウォッチ画像を参考に作っていきます。

まず左上のハイライト的な白。
これはエ リュンヌの白をそのまま。
右上のブラウンはエ リュンヌより気持ち濃いめなのでクォード ハネムーンの右上。
左下のネイビーはSUQQU夕茜のネイビーを薄めにとります。
右下の黒はSUQQU 蒼流星の黒をこれまた気持ち薄めにとり、全てにエ リュンヌの白を重ねます。
どうでしょうか。
実物をさわってないのでスウォッチ写真からのみで真似っ子してみましたがかなり近いものができたのでは?と自画自賛。
実際まぶたにのせてみてもコメントで言われていたようなネイビーの綺麗なキラキラ感がありかなり自己満足です 笑。

ということで今回はトム様のソレイユ ネージュを真似っ子メイクしてみましたが、実物見たらやっぱり本物は違う!ってなって欲しくなるんでしょうね…。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる