355views

メディヒールでパックに目覚める

メディヒールでパックに目覚める

こんばんは。こんにちは。初めまして。
ブログ見て下さりありがとうございます。

初めてメディヒールを購入しました。
常にランキング上位でコメントも悪くないので購入して使ってみましたが、なぜもっと早く使わなかった自分!
昔ルルルンでピリピリして以来パックは使っていなかったのですが、まずピリピリしないし10分~20分という長めの使用時間で他のことができる!
そして使用後のぷるっぷるかつもちもちな肌!
世の中にはこんなにいいものがあるんだ…と実感しました。

ということで緑バージョンを探しに行ったらありませんでしたがかわりにこんなものを。
JMソリューションというブランド?のパック。
こちらメディヒールと似た感じのパックで使用時間も同じ、シートがこだわりの素材なのも似てる。
使用後も同様にぷるっぷるもちもち。
メディヒールより単価安いのもありがたい。
どちらもとてもいいパックですが最初の感動がすごくてメディヒールのバージョン違い、特に緑が気になるので今度購入してみようと思います。


そして最初の写真のユーアーグラム、バズってるらしいオーロラアイシャドウを買ってみました。
ピンクだけどどこが?って思ったら偏光パールなのでナナメにするとピンク出現。
といってもパープルよりでラメもかなり大粒感。
しかしやはり110円ですから!
お試しとしてもアリアリです。
そしてリップのニュアンスチェンジができるという青リップですが、ニュアンスチェンジというより薄くなっただけのような?
そして特に力入れてないのに折れてしまいました…。
プチプラ商品で買い直しましょうかね 汗。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる