109views

ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン」

モニターブログ

ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン」




ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン」










ヘレナ ルビンスタイン
「プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン」50ml・33,000円(税別)

とても強気なお値段ですが、使ってみて、それだけのことはあると思いました。

そうそう、こちら、美容液ではなく乳液です。

ワタクシ、乳液ってあまり使わないから、

乳液なのに美容液を超えるようなお値段にびっくりしましたが、

美容乳液ってことで、美容液を兼ね備えていますので、お値段も納得!


以前、ファンデーションの記事でも書きましたが、
プロディジー CELグロウ シリーズは、

抗酸化力の高い「エーデルワイス」に着目
肌の再生力をアップさせ、

エイジングサインを改善する「エーデルワイス」

しかも、エーデルワイスのエキスを余すことなく取り入れるため、

3つの方法で有用成分を抽出しているんですよ!

これにより、水溶性のエキスとオイルエキスをあますことなく使われるそうです。

めちゃくちゃ期待できるでしょ??


早速、朝晩ローション後に使ってみました。

このシリーズの特徴は、この淡いシャーベットオレンジ

これって、エーデルワイスのエキスたっぷりの証拠なの。

そして、なめらかでスゥーっと伸びるテクスチャー。

そして、ふくよかなフローラルの香りは朝は心地よく一日のスタートをあげてくれて、

夜は一日お疲れ様でしたって、癒してくれるの。約1か月まじめ使った結果、乾燥シーズンなのにお肌が柔らかでモチモチ!

しっかり水分を入れこまれたお肌になり、内側からのハリが見た目でわかり、

メイクや服で若く作らなくても、マイナス5歳肌って言うか

お肌が若くなると、全体の印象も若返り、一人ほくそ笑んでおります。


お肌の土台がよくなると、ファンでの乗りもよくなって、

気づけば、お肌が明るくなるので春のファッションやメイクがとても楽しみになっている!!


年齢を重ねると、どうしてもあれやこれやメイクでどうにかしようとするけれど、

お肌が水分と栄養で元気になって、ハリやツヤがあることが

一番きれいで若々しく見えると実感したほど、

このラインはシンプルケアで気に入りました。

1アイテムがちょっとお高いですが、ステップはシンプルなので

こーゆーモノを味方につけ、歳を重ねてもきれいで透明感あるお肌を目指していきたいです!


気になる方は、こちらもチェックしてくださいね!

@cosme:https://www.cosme.net/product/product_id/10163922/top
公式サイト:https://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10408

/" text=ヘルプ}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる