910views

まだ桜は咲いてないけど、桜の香りがするものを購入。

2020春限定 プレミアム ルルルン さくらの香り
@cosmeでも、ブログ記事になっていました。https://www.cosme.net/beautist/article/2432725

7枚入り×5袋なので、職場の友人にプレゼントしようかな。

トイレには、トイレのスッキリを使っています。
容器をシャバシャバしなくても、最後の一滴まで使えるのが気に入っています。

コスデコで、予約していたホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラスを引き取ってきました。
ブドウ種子ポリフェノール、パインセラミド、テアニン、ビフィズス菌が配合されたサプリ。

寝つきがよくないので、少しでも解消されるといいな。
来月発売のサンシェルター ウォーターレジスタント、クッションファンデのサンプルをもらいました。

花粉・ウイルスをブロックするスプレーも購入。
去年、寒暖差アレルギーになってから、のどの調子が良くないのでマスクをするようにしていました。

新型コロナウイルスの影響で、使い捨てマスクが手に入らないので、洗って使えるマスクに
こちらをプラスしています。

ONE BY KOSEのメラノショットホワイト Dも引き取ってきました。
雪肌精のスキンケア UV ステックも購入。

日焼け止めを塗り直す時に使おうと思っています。

雪肌精のエッセンシャルスフレのサンプルをもらいました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    いろいろ購入されましたね。
    イハダのスプレーはいかがですか?
    マスクに使ったりと活用がありそうです。
    美白はメラノショットを購入されたのですね。
    資生堂とこちらを迷い資生堂にしましたが、気になっています。
    コロナは長引かないといいですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/2 09:24

    0/500

    • 返信する

    こんにちは。
    イハダのスプレーは、マスクに使おうとしていました。
    それなのにスマホ記事で、マスクに使うのはNGだと書いてありました(-_-;)
    マスクを節約したかったのに…。
    仕方が無いので、顔や髪に使っています。
    メラノショットは、リニューアル前から使っています。
    リニューアル前のストックがまだあるのですが、テスターを使ってみて購入しました。
    新型コロナの影響で、色んな品物が手に入りにくくなって困りますね。
    早く終息してほしいですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/2 12:35

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる