3140views

付録・サンプルにつられて雑誌を買う

付録・サンプルにつられて雑誌を買う

付録・サンプルにつられて雑誌を購入。

欅坂46の渡邉理佐さんが表紙の non-no 5月号。

私が行った書店では、ラス1でした。
特別付録は、CANMAKE × non-no のコラボで、雑誌限定カラーのリップ&チーク ジェル。

イエベもブルベも似合う赤っぽピンクで、チーク使いなら じゅわっと血色感。

リップにつければ ほわっとマットになるそう。

小さめのミラー付きなのがいいですね。

篠原涼子さんが表紙の美的GRAND 春号。
特別付録は、オルビス オフクリーム。

お気に入りメンバーさんの記事を読んで、試してみたくなりました。

美的のお姉さん的な雑誌。

40代からのベースメークやスキンケア、身体のことまで為になる記事が載っています。

石原さとみさんが表紙のMAQUIA 5月号。
特別付録は、ランコム美肌プレミアムBOX。
①タンイドル ウルトラ ウェア リキッド BO-02
②クラリフィック デュアル エッセンスローション 10ml
③UV エクスペール トーン アップ ローズが試せます。

貼り込み付録は、フローラノーティス ジルスチュアートのエッセンシャルプロテクター。
センシュアルジャスミンとフローラルグリーンの2種類。

自眉活かしで誰でも美眉BOOKで、眉メイクの基本をおさらいしたい。

北川景子さんが表紙の美的 5月号。
特別付録は、ラ ロッシュ ポゼUVイデア プロテクション トーンアップのミニチューブ。

ホワイトと、ローズの2種類で、ホワイトは明るいツヤ肌に、ローズは血色感のある肌に。

最近、額や目元が荒れてしまい、赤みも気になるように。

「かゆかゆ ザラザラ ぶつぶつ 肌の三大不調レスキュー!100の質問」記事を参考に

お手入れをし、ひどくなる前に皮膚科へ行かないと…。

2020美白&UVサミットは、今年の最新美白とUVが紹介されていて、旅先でうっかり焼けてしまった場合の対処法も載っています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは(*´∇`*)
    遅いコメント失礼致しますm(_ _)m
    雑誌付録豪華ですね!
    キャンメイクのリップ&チークジェルの色が可愛くて素敵♪
    お肌の調子は落ち着かれたでしょうか?最近わたしは皮剥けが治らなくて、スキンケアを試行錯誤しています。お互い早く良くなると良いですね。
    あと、おかげさまで今月のスタンプカード全部押せました!押し忘れない方法を教えて下さり、どうもありがとうございました(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2020/3/31 07:48

    0/500

    • 返信する

    こんにちは。
    non-no世代ではないのに、キャンメイクのリップ&チークジェルにつられて購入しました。
    雑誌限定色だから、お店では購入できないと思ったので(^^)
    野原*ひつじさんも、お肌の調子がよくないのですね。
    私は、ワセリンを塗って肌荒れが改善しました。
    夜だけでも、ワセリンを塗ってみてはいかがでしょうか?
    朝に使う場合は、ごくごく少量を肌にうす~く伸ばしていました。
    (ヴァセリンや、ゆずの香りワセリン、桃の香りワセリン、椿の香りワセリンなどがあります)

    今月のスタンプカード、コンプリートおめでとうございます!
    私は今月、久し振りに1日、押し忘れてしまいました(;_:)
    来月はコンプリートしたいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/31 14:31
  • おはようございます。
    たくさん雑誌を買いましたね^^
    美的は私も購入しました。
    今日はさっそくローズの方の下地を使ってみました。
    つやが出ます。
    紙面から春を感じる特集で、真似したいメイクも載っていたり・・・
    ストレス解消になります。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/22 09:11

    0/500

    • 返信する

    こんにちは。
    いつもは「美的」か「MAQUIA」のどちらかを購入するのですが、サンプルにつられて両方を
    購入してしまいました(-_-;)
    下地が不要なアルビオンのホワイトニスタファンデーションを使い切ってから、サンプルを
    使おうと思っています。
    今どきの下地は、ツヤが出るものが多いですよね。
    マンネリになりがちなメークも、「美的」や「MAQUIA」を参考にできるのがいいですよね。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/22 15:49

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる