2085views

女子の支持率高し!ジルの香水、確かに女の子にもウケました

女子の支持率高し!ジルの香水、確かに女の子にもウケました



お友達と待ち合わせをしていた時、可愛らしい女の子ふたりに声掛けられました。
アンケートに協力してほしいとのことで、おそらくあれは学校の課題か何かだろうな。
わたしも大学の頃、そういった課題でアンケート調査に苦戦した経験があったのを思い出しました。

それでアンケートを受け取ろうとしたら、女の子に『いい~香り』と褒められたんです♪
こんな若い子に褒められると、なんだか嬉しい。
(年とったな~自分 泣)
女の子って男性以上に香りに厳しいので・・・・
自分が付けていて心地良いかどうかはもちろんですが、女の子ウケするかしないかって香水選びのポイントのひとつではないかなぁと思います。

ちょっと話それましたが。
その時つけていたのが、ジルスチュアートのナイトジュエルでした!

10mlのスティックタイプは、ロールオンで使いやすくポーチにもすっぽり入るお気に入りの1本。
ガラスのボトルでちょっと高級感もあり、ほんのり桜色で可愛いです。
みずみずしいお花の香りから、甘く優しい香りへと変化するのが楽しいですよ。
機会がありましたら、試してみてくださいね♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる