480views

自分史上no.1オールインワンコスメはこれだ!

自分史上no.1オールインワンコスメはこれだ!

このオールインワン..


今まで使ってきたオールインワンで
一番良かったと言っても過言ではない!!
とゆうか、no.1!


それ程気に入っています。
オールインワンコスメを好むママ友に「おすすめのオールインワンある?」と聞かれたら、絶対これと答えます(^^)♪






リッツ
リバイバル ステム7
3,850円(税込)



保湿、ハリ、弾力、ツヤ、キメ、整肌、なめらかの7つの肌悩みをケアしてくれるクリーム。





幹細胞も7つ配合されています。
中でも"アップルセルティック''が肌のターンオーバーを正常化してくれるそう。




スキンケアの締めとして使ってもok、オールインワンとして使ってもokです(^^)






蓋を開けてみると、スクラブ!?と思ってしまうような、明らかに見える黄色い粒々がたくさん入っていてびっくり!




こちらはなんと、見える幹細胞カプセルなのです?見えるカプセルが肌に浸透していくんですよー★今までにないタイプでおもしろい♪




粒々はぬっていく内になくなり(吸収され)ます。
最初、この粒を消すのに一苦労するんじゃないの?と思ったけれど、伸ばしたらすぐになくなりました。
心配は不要でした(^^)


これを使うと肌がもっちもちの艶々になる。だけどその後の化粧の邪魔はしません。使用感最高です。
保湿力もめちゃくちゃあるの!!
オールインワンって乾燥しがちだけど、これは本当にこれ一つだけでいける!




忙しい朝にこれ一つでスキンケアが完了するのは嬉しい★午前中に子供の用事があって急がねばならない日は本当に助かります。


幹細胞コスメで3000円台でコスパも良い点も良いと思います。ドラッグストアで手軽に購入可能ですよ!


これは確実にリピ。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる