289views

JEFFREE STAR COSMETICS  Blood Lust Paletteアラフォーメイク

JEFFREE STAR COSMETICS Blood Lust Paletteアラフォーメイク

閲覧ありがとうございます。

海外で人気の

~JEFFREE STAR COSMETICS~

ずっと気になっていたのですが多色パレットを使いこなせる自信がなく今までは購入に至りませんでした。

ですが、先月Beautylishから新発売のお知らせが来た時に釘付けになったBlood Lust Palette。


完全にパケ買いです。
ベロア調の紫色が上品なのに個性もあり、ジェフリーって本当にセンス良いなと思わせられるデザイン。
紫系アイテムが好きな私にとってはこのパレットは見過ごせず、使いこなせなくても持ってるだけで満足!なパレットです。



外装だけでなく、内側も本当に素敵です。
大きな鏡に多色入ったアイシャドウ。
ため息が出ます。



多色パレット初心者としては何をどう使ったら良いのかわからず、、とりあえず紫系でまとめてみました。

きっと他の方だったら上手く使いこなせるんだろうな(;^ω^)




☆ 上まぶた
ハート 下まぶた
☆☆☆ アイライナー
で使用しました。

沢山色を使ったのに、微妙なニュアンスが撮れなく残念。


使った感想としては
流石コスメ好きが買うコスメだな。
と思いました。

よくある

「見た目の色より、つけた時の色が薄かった」

なんて事は無く、逆に見た目より濃く出る色もありました。
基本見たまま発色で、本当に発色が綺麗。
ラメやパール系のシャドウもゴールドラメorパールが入っているので日本人にも使いやすく、色同士を重ねて使っても汚くなりませんでした。

ネイルで使うカラージェルや化粧品等は安い顔料を使用している物だと色同士を混ぜると汚い色味になりますが、JEFFREE STAR COSMETICSの商品は色同士が綺麗に混ざりあって更に綺麗な色味を作ってくれます。
動物実験もしてない様だし、きっと顔料から拘っているんだろうな。と感じました。

値段も5,940円とかなりリーズナブル。
リップやフェイスパウダーも人気なので、気になります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる