859views

CHARLOTTE TILBURY  PillowTalk ~アラフォーメイク5ルック~

CHARLOTTE TILBURY  PillowTalk ~アラフォーメイク5ルック~

閲覧ありがとうございます☆

先日Blood Last Paletと一緒にbeautylishで購入した
~CHARLOTTE TILBURY
Instant Eye Palette - Pillow Talk~

調子に乗ってパレット2つも購入しちゃいました。
こちらはシーン別になっているのでその通りに使えばOKなアイテムです。


毎回思うのですが、パケがラグジュアリーで本当に好み。


DATEとDREAMの1・2はメタリックパールで他はマットです。
こちらのパレットもほぼ見たまま発色でした。


全12色。
どれも美しいカラーで、ため息が出ます。


通常番のピロートークと同じ色はないかな?と思い比べた所DAY3が通常パレットの右上の色と似ていました。













自由に色を組み合わせました。
華やかさが欲しかったので瞼中央にCLIOのピンクラメを使用。

星 上瞼
ハート 下瞼




~2つの多色パレットを使用してみて~
多色パレットはパレット1つで色々な組み合わせができるので、考えながら色をつけていくのが楽しめました。
ブラッドラストとピロートークどちらが好みかと言えば、どちらも全く違った雰囲気なのでどちらも好きですが、ブラッドラストは色を重ねても汚くならないと言う点が非常に驚きで、他のパレットも欲しくなりました。
そして、ジェフリーのコスメへの拘りもとても感じられ他のアイテムも既に入手してしまいました。

ピロートークは大人の華やかさ、可憐さを演出パレットで、こちら一つあればどんなシーンにも対応できるスマートなパレットです。
人気のピロートークをこちら一つでお腹いっぱいになる程堪能でき、持っていて損はないパレットでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる