1769views

みなさんこんにちはポスチャーウォーキングのKIMIKOです。

最近見つけたヘアワックスがとっても良いのでご紹介しますね!

日本橋高島屋SCのキッチンコスメ
シャイニーヘアワックス チェリーブロッサム
です。

程よいまとまり感と香り、そして手ぐしオッケーで、ツヤ抜群!
ほんとに、こんなのを探してました。

なぜこんなに探していたかといいますと、
ツヤを求めると固まる、
柔らかを求めるとこんどはツヤがいまいち。の繰り返して、ワックスジプシーでした。

そして髪にワックスをつけたあと、手はベタベタ、があたりまえでしたが、
なんと、このワックス。ハンドクリームにもなるのです!
だからティッシュオフしなくても、そのまま手に刷り込めちゃう。そして手も艶々。
夢のようです。

わたしの年代になると、髪質ゴワゴワ、うねり、ツヤなしになってきちゃうのです。悲しいかな。

つい街で見かける同じくらいの年の女性に目が行きますが、ほとんどの方、髪のツヤないのですねー。ファッションバッチリでも、髪がバサついていたらほんとに老けてみえます。

わたしはおそらくビューティースペシャリストの中では最高齢ではと思います。
ですからみなさまのお母様の年代にお役に立つと思います。

そして最後に大事なこと。
魅力的、はつらつビューティーの仕上げは、なんといってもあなたのポスチャー。そう、姿勢です。
ぜひお肌も、髪もつやつわして、ナイスポスチャーできれいを仕上げてくださいね!

いつもありがとうございます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる