1598views

【ポーチの中身大公開!】40代小顔の生徒さまの溺愛コスメ!!

【ポーチの中身大公開!】40代小顔の生徒さまの溺愛コスメ!!

こんにちは!
小顔先生の仲里あやねです。

今年から始めました、

新企画!!!


とにかく美意識が高い、仲里式小顔メソッドを受講されている生徒さまのポーチの中身を
大公開していただこう!と勝手に考えた企画であります。

もう、ほんっとに意識が高くてストイックな生徒さまたちに私も毎日、刺激されっぱなしなんですね。
そんな生徒さまたちのポーチの中身!!!



今回は

40代小顔生徒様のポーチの中身

を紹介させていただきます。

笑顔がとっーても素敵な女優さんみたいなM様。
M様の笑顔は部屋の空間をも明るくしてくれます。


ポーチは小顔レッスン後にトキメキを探して買った想い入れの品。
お花がプリントではなく、刺繍なところがお気に入りだそうです。


ときめくほどに人は輝くと私は感じていますので、まずはバックのなかからトキメキで溢れるように
していくと心が高まりますよ~とお伝えしたことを、即、実行してくださったM様。
シェアして下さったこと、心より嬉しく思います。


リップクリームは、たくさん香りがあるシリーズですが、ペパーミントなら花粉の季節に鼻に塗れると思い、
購入しました!!天然100%だから安心です(*´∀`)

唇は鼻に近いので、ナチュラルな香りじゃないと気になっちゃいます(^_^;)
潤い、縦じわ、ボリューム、日焼け止めとマルチな天然100%はこれだけなのでずっと愛用してます(`・ω・´)ゞ


ルージュはリップが要らないくらいの潤いで、荒れてても付ければ一発でふっくらプルプルに戻ります!
縦じわもなくなり唇自体がつるつる翌朝まで違います。
付けた感じも華やかで女らしいです!!
唇がふっくらした見た目です。
40代には必須!と思ってます(笑)

この天然100%グロス、ケアするパワーが、もはやリップクリーム以上なんですよ。本当に一押し!!

と、笑顔で語ってくださいました。
M様はリップケアとリップの見せ方にかなり気を遣われているようです。

リップは女性のお顔の魅力をいちばん伝えやすいパーツです!!

透き通るような白いお肌がプルプルリップによってさらに引き立ちますね!!!
シンプルな中にも深いこだわりがM様の美しさの秘訣O(≧∇≦)O
ありがとうございました!!!

小顔先生!仲里あやね

▽Instagram
https://www.instagram.com/ayanenakazato/

▽blog
https://ameblo.jp/ayanenakazato/

▽youtube
https://www.youtube.com/channel/UCiA9Mega0QRXCkNeEipmCTA

▽LINE@ https://goo.gl/zQsdTD
【小顔や美の秘訣、お得な情報を配信中!】
登録後にスタンプ1つ押してくださいね!!









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる