1072views

【スキンケア】導入化粧水!毎日ケアに1本プラスで感激のプルプル肌!!

【スキンケア】導入化粧水!毎日ケアに1本プラスで感激のプルプル肌!!

こんにちは!

小顔先生の仲里あやねです(^ω^)



最近、スキンケアに当たって、あるyoutubeメイク動画で、安達祐実さんが、化粧水を使っていました!!



その動画では無印の化粧水を使っていたというのがすごく意外でした!



美容系のアドバイスは憧れの人やキレイな人に聞く!!

というのがわたしの中での昔からの絶対!!こだわりです。



ダイエットで悩むのなら、ダイエットに成功した人に。

お肌がキレイになりたかったら、お肌がキレイな人に。

新しいコスメを新調したい場合はコスメ大好き友達に。



今回、そんなこんなで、アラサーになってもどんどん輝き続ける、お肌がとってもキレイな安達祐実さんが使っていた、化粧水を購入しました!!



お気に入りの化粧水や美容液は既にあるのですが、その前にバシャバシャ使える化粧水を探していたので

ちょうどタイミングがよくてラッキーでした(^-^)



無印の化粧水はたくさんのバリエーションがありましたよーー!!!!
迷わず、高保湿タイプを選びました!!


初めて無印の化粧水を使うので、合うかわからないし、敏感肌用を選びました。



使ってみて、本当によかったです!



まずは、洗顔後に、たっぷりと顔全体に保湿を【600円程。】

そのあと、先ほどの100円ほどの量を

さらに1円玉程の化粧水を。。

3回に分けて、無印の化粧水で潤わした後、



これをベース保湿として、

ここからが本番です。



いつも使っているスキンケアをスタートしていきます。



この過程でスキンケアをするようになって、もう1ヶ月くらい立ちますが、

明らかに、口周りが良い感じです。



思っている以上に乾燥していたんだなと実感ですm(_ _)m



小顔+お肌が潤っていると、劇的にテンション上がりますね。

当たり前かもしれませんが、



キレイは女性の心の栄養

です。

小顔先生!仲里あやね

▽Instagram
https://www.instagram.com/ayanenakazato/

▽blog
https://ameblo.jp/ayanenakazato/

▽youtube
https://www.youtube.com/channel/UCiA9Mega0QRXCkNeEipmCTA

▽LINE@ https://goo.gl/zQsdTD
【小顔や美の秘訣、お得な情報を配信中!】
登録後にスタンプ1つ押してくださいね!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる