3629views

ひとえ・奥ぶたえの救世主!?ついに誕生【ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ】で目パッチリ★

ひとえ・奥ぶたえの救世主!?ついに誕生【ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ】で目パッチリ★

皆様、はじめまして。
アイプチPR担当です。




全国のPLAZA・MINiPLAにて先行発売中の
ひとえ・奥ぶたえ用カーラー
ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ
ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー



発売直後から

ひとえ・奥ぶたえの三種の神器

と話題沸騰です!
本日は、そんな新製品3品をぎゅっとまとめてご紹介します!


その前に…
PR担当の一口メモ
ひとえ・奥ぶたえさんの目をパッチリ見せる、理想的なまつげの角度は130°
そんな130°をキーワードにして開発された製品たちです。




ひとえ・奥ぶたえ用カーラー


理想の「角度130°まつげ」を作るアイラッシュカーラ―


◆Point


従来品より高さのあるプレートで、
まぶたのお肉を持ち上げて、まつげの根もとを引っ張り出します。

今まで使っていたビューラーは一体何だったのだろう、と疑問に思うぐらいパッチリ睫毛が上がりました!
私は一応二重なのですが、そこまでパッチリした二重ではありません。しかし、このビューラーを使用すると睫毛だけではなく目も整形したように(笑)パッチリ目になります。
まろん(*^_^*)さん


眼球にそって、まつ毛の根元からしっかりカールするよう計算されてできたビューラーです。
目頭から目尻までしっかりと根元から立ち上がるので、今までにないまつ毛のカール力を感じました。
オススメします。
ゆみキティちゃんさん




NEW


ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ


理想の「角度130°まつげ」を1日中キープするマスカラ


◆Point① 強力カールキープ


瞬間ロック成分×形状記憶ポリマー配合で、
塗った瞬間ガチっと固定し、まぶたに押し下げられても長時間キープします。

◆Point② 1日中にじまない


汗・涙に強い ウォータープルーフ
皮脂に強い  オイルプルーフ
こすれに強い スマッジプルーフ

◆Point③ 「なぎなた形状」スリムブラシ


まつげの根もとにグッと入り込み、目頭から目尻のまつげを残さずキャッチ



NEW


ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー


理想の「角度130°まつげ」を優しくオフするマスカラリムーバー


◆Point① まぶたに優しい


ふわふわチップでまぶたやまつげに負担がありません。
〈スクワラン〉〈ホホバオイル〉などの美容保湿成分をたっぷり配合しているのも嬉しいポイント!

◆Point② 簡単2STEP


マスカラにたっぷり塗り、10秒待ちます。
お手持ちのクレンジング料(オイル、ミルク、クリームなど)となじませてから、洗い流します。





この3品で、ひとえ・奥ぶたえの皆さんも目パッチリを楽しんでくださいね!
次回からは、それぞれの製品について、もっとくわしくご紹介していきます★



PLAZA ONLINE STOREでも期間限定でご購入いただけます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる