367views

【シミウス体験レビュー】実際に使用して口コミが本当か試してみました!

【シミウス体験レビュー】実際に使用して口コミが本当か試してみました!

"1秒でもはやく寝たいけどちゃんとケアしたいを叶えてくれるオトナのためのオールインワン。
シミウスの医薬部外品オールインワンジェル。

洗顔後にこれ1つでケアが完了しちゃうから忙しい朝も助かっちゃう。

みずみずしいクリームが角質層深くに浸透してとどまる。

クリーム状なのに肌にスーッと溶け込み、ベタつきなしで、いい感じにしっとりプル肌に。

なじませると濃厚な使用感で肌にしっかりとどまってくれます。

オールインワン化粧品はそれだけじゃ潤いが足りない場合が多いけど、これはとってもしっとりしてる仕上がり。

パックのあとみたいなしっとり感に仕上がるのに、ベタつかないから使いやすい。

塗った時のヒリヒリ感もなく、保湿感が欲しい方も濃くてツヤツヤすると思います。
滑りが良くなるので軽くマッサージするのにも使えます。

午後になっても乾燥によるピリピリを感じることはなく、メイクオフするまでしっとり感持続。

マッサージを続けていると、肌が明るく感じてメイクがとても楽しくなりました。

現在2個目に突入しました。

まだシミはしっかりあるけど
肌に透明感が出てくすみがなくなってきました。
全体的に肌が白くなってるんですよね。

しっかり保湿されるので毛穴も小さくなったかな。

スキンケアが楽チンになるので、カナデルは忙しいママにもいいかなと思いました(*^.^*)"

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる