174views

朝のスタイリングが楽ちんに♪

朝のスタイリングが楽ちんに♪

使い始めてから手放せない溺愛ヘアケア製品ケラスターゼ オレオ マジック ナイト セラム。

毛髪保護成分と5種のビタミンが寝ている間に髪にじっくり作用し、翌朝スタイリングしやすい髪へ導いてくれるくせ毛のための夜用美容液です。

夜シャン派の私。しっかりブローしても朝起きると髪がはね、うねりが出て、朝の忙しい時間にスタイリングに時間がかかりイライラ。

ドライヤーなどによる熱、エアコンなどによる乾燥、そして枕やシーツ、髪同士の摩擦によるダメージが髪のまとまりを崩し、うねりを加速するそう。

だからこれはとても嬉しいお助けアイテム。タオルドライの後に塗布して髪を乾かすだけ。

使い始めてからは、寝癖がつきにくくなり、朝ブラシでとかすだけでも毛先がきれいにまとまり、お手入れが格段に楽になりました。まさにマジック!軽やかな使い心地で、朝から髪がまとまり、さらさらだと気分もアップ。

さらに気に入っているのが上質な香り。ヘアケア製品というより香水みたい。この香りに包まれながら眠るのもまた至福のひととき。

ドライヘアでも使えるけれど、洗髪後に使う方がより効果を発揮するアイテムなので、私は夜専用で使っています。

朝スタイリングに時間がかかるあせるとくせ毛や寝癖に悩んでいる人におススメです。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる