6224views

マスクをしていても映える!セザンヌのアイテムでぱっちり目元が完成♪

マスクをしていても映える!セザンヌのアイテムでぱっちり目元が完成♪

こんにちは、セザンヌPRの高村です。

花粉の季節真っ只中ですね。
1日中マスクは外せない!そんな方も多いと思います。

マスクをしているとついつい「今日はメイクいいや」とか「どうせマスクで顔が隠れちゃうし…」と、化粧をするのが億劫になってしまいますよね。
そんな時はアイメイクだけでもしっかり仕上げることで手抜き感を感じさせないメイクに仕上がりますよ!

そこで今回は、

マスク着用時におすすめな魅力的な目元を作れるセザンヌの人気アイテムをご紹介

します。


\シングルカラーアイシャドウ/

欲しい色だけを選んで使える単色アイシャドウ。
パールラメマットの仕上がりも自由自在で、定番からトレンド感のある目元まで作れます。

いつもより少し華やかなカラーのアイシャドウを使っても、マスク着用時はチークやリップの主張がない分、派手な印象になりすぎないから大丈夫♪



\おすすめの使い方/
①目尻に「3番」×アイホール全体に「8番」で女性らしい目元が作れます♪
②アイホール全体に「3番」×上から「7番」で儚げな目元が作れます♪

全9色のカラー展開なので、好きな組み合わせを試してみてくださいね。




\ジェルアイライナー/

やわらかな芯でピタッと密着して落ちにくいアイライナー。

マスクをしていると湿気でアイライナーが落ちてしまうなんて経験ありませんか?

このジェルアイライナーはウォータープルーフ処方でこすれにも強いので、しっかりアイラインをキープしてくれます。


繰り出しタイプなので削らなくていいのも魅力です。
またアイシャドウにも使える2in1タイプなので、持ち運びにも便利ですよね。



\カールキープベース/

カール持ちが長時間続く、1本でマスカラとしても使えるマスカラ下地。

アイライン同様マスクの湿気でまつ毛が下がってしまうお悩みも多いですよね~。そんな時はこのマスカラ下地を使うことで解決できますよ♪

水・汗・涙・皮脂に強いのに、お湯でするっと簡単にオフできるのも魅力です!



<番外おすすめアイテム>

\描くふたえアイライナー/

薄いブラウンのアイライナーで二重ラインや涙袋の影を描き足して目元をくっきり強調してくれます。

マスクをしていてチークやリップメイクができないときは、いつもより目元を強調したメイクをして気分を上げてみてはいかがですか^^?

リキッドアイブロウとしても使えるので、落ちやすい眉尻にもぴったりです。


いかがでしたか?
皆さんも是非試してみてくださいね。
販売店舗は、お問い合わせ先まで☆→0120-55-8515




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ