149views

美髪ケアへの近道はナイトセラムに決まり!

美髪ケアへの近道はナイトセラムに決まり!

胸下ロングヘアーを継続しているので私の重要ポイントともなっているヘアケア。


大学生の頃から愛用し絶大な信頼をおいているKERASTASE。昨年パリの美容室に見に行ったくらい好きです。

はじまりはソワンオレオリラックス 写真右の定番をアイテムからはじまり、他のシリーズもだいぶ使ってます。他のヘアケアブランドも試しますが私の髪にはダントツ ケラスターゼが合うのです。



最近ではくせ毛用の夜用美容液
"オレオ リラックス マジック ナイト セラム"(写真左)を使いはじめたら髪の毛の調子がすごく良いっ!!



ドライヤーの熱から髪を守ってくれる高い保護力と就寝中にイリ根エキスと5種のビタミンブレンドが髪にじっくり浸透してくれるので翌朝の髪の毛はまとまり、寝癖がつきにくくなりました。
※iPhoneカメラ加工なしでこのまとまりと艶。


オイルではなくセラムなのでオイルが苦手な方にもおすすめしたいです。


またつけた直後から翌朝まで変化する香りが素敵で私はつけた直後のフローラルな香りが1番好き。好きな香りだからこそ快眠できそうなんです。


絶対パサパサの髪にはなりたくないのでこれからもケラスターゼに頼って美髪目指します。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる