446views

脚と指で検証!お風呂で塗って流す除毛クリーム「プリュム インバスリムーバー」は効果あり?効果なし?

モニターブログ

脚と指で検証!お風呂で塗って流す除毛クリーム「プリュム インバスリムーバー」は効果あり?効果なし?


バスタイム専用!?
除毛効果が最大6ヶ月続く!?
スキンケア成分配合で除毛後もなめらか肌に !

除毛クリームは数種類使ったことがあるけど、ツーンとした匂いがして、ヘラや別紙が必要で、扱いにくいものが多いイメージがありました。

今回はお風呂場で塗って、髪の毛を洗いながら待って、流すだけというバスタイム専用の除毛クリーム「プリュム インバスリムーバー」をお試しさせていただきます。


今回は旦那様の毛をお借りして、本当に効果があるのかを検証したいと思います!



プリュム インバスリムーバー


メーカー名:GLISTER(グリスター)
内容量:80g
金額:1本 ¥1,500(+税)

医薬部外品

超微粒化された薬用除毛成分が毛穴に入り込み、協力にムダ毛を除去してくれるそう。



ウォータープルーフ仕様なのでお風呂での使用が叶うんです。

すぐ洗い流しちゃうリムーバーが ウォータープルーフ仕様ってすごい!! こだわりを感じられます。

ちなみにパッケージにある「1」は、1分で除毛効果があるという意味らしいですが、1分での除毛効果は「ほぼない」と考えて良いと思います。


直接塗れるスポンジタイプなので、ヘラや紙も不要!お風呂で洗い流すだけなので後片付けが不要に。

早速、旦那様の脚をお借りしてレポしたいと思います



旦那様の脚に塗る!


旦那の毛は長いので多く見えますが、毛は細く、実は量はそんなに多くありません。

旦那より毛の量が多い女性も多いのではないかと思うくらいです。


左脚にプリュム インバスリムーバーを塗りました。

1~2ミリほどの厚みで、毛を覆うように塗ります。あまり圧をかけて塗・・・続きを読む




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる