820views

JUiLO エッセンスバリアファンデーション

JUiLO エッセンスバリアファンデーション

今回は







JUiLO エッセンスバリアファンデーション








を使用してみました






































JUiLOは、美容室やエステサロンの専売品として再生医療分野の研究技術を応用した「サロン品質」のスキンケア・ヘアケア製品を展開する"再生科学研究所"から誕生したそうです













JUiLO はお肌のごわつきや不調などの肌トラブルを防ぐため、10種類の植物幹細胞エキス+7種類の美容サポート成分を配合し美容液成分90%を実現した"肌育ファースト"のファンデーションです。












肌荒れの原因となるといわれる、パラベン・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・エタノールを使用せず、5つの無添加を実現しています。











使用方法は化粧下地やサンスクリーンをつけた後に容器を10回ほどよく振ります。










手の甲に少量ずつとり少し混ぜて、少量ずつつけていきます。










気になるところには重ねてつけをします。










JUiLOの上からうつものファンデ等を塗って仕上げます。
















実際に使用してみました。










手に取った時は化粧下地のようなさらさらする感じです。
















手の甲で伸ばしていくととても瑞々しい!!

















馴染ませると特に肌との違和感はなくなりました。

















これをいつものお化粧に組み込んでみました。








メイクした感じはそこまで変わりはないですが、美容液が入っているので一日経っても乾燥する感じがなかったです。










メイクしてると肌の乾燥が気になってしまいますが、こちらはとても良いです








JUiLOのサイトに詳しく載ってるので、気になった方はチェックしてみてください

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる