595views

チュラル思考ミニマリストにピッタリな化粧品見つけた★お気に入り精油リップ

チュラル思考ミニマリストにピッタリな化粧品見つけた★お気に入り精油リップ

こんにちは★
ナチュラルな人になりたいよよちちです★

今回は、ナチュラルなミニマリストにぴーーーったりの「1本で4役以上」をこなしてくれる精油のリップ のお話★

超おすすめ精油リップはこちら★
THE PUBLIC ORGANIC の「精油カラーリップ」です!
4役させたい場合は、この「ノーブルオレンジ色」が良いですよ♪

色はこんな感じでしっかり付きます★

1本で4役とは??
■口紅として
通常の使用方法ですよね。
色付きリップです。
■チーク
かわいいというより、大人っぽい色です。
アラフォーにはちょうど良い色です。
いい年こいて、かわいらしいピンクのチークをすることに抵抗があるよよちちはこのくらいの色味だと恥ずかしくなく使えます(笑)
■アイシャドウ
まぶたの上下に塗るだけでだいぶかわいいです。
ワントーンメイク★なんかこなれた感じでかわいい?
よよちちはもともとアイライナーを書かないけれど、あえて書かなくても抜け感あってかわいいと思いますよ~♪
ただ、ブルべさんにはちょっと向かないかも。。。
よよちちはブルべなのですが、アイシャドーだとちょっと違和感あるかな---
■青クマ隠し(コンシーラー)おすすめ!!
よよちちは「青クマ」持ちです。。。
なんか、青い血管も浮いているので、目の下が青――くなっています。。。
いろいろなコンシーラー的な物を探していました。
なんか、ほとんど乾燥しちゃう物が多くて。。。
良い物になかなか出会えずでした。。。
それで、このリップバームを「コンシーラー代わりにしちゃう作戦」を試してみたところ、このオレンジ色がいい感じにクマを隠してくれる!!
しかも乾燥しないのだーーうれしーー(*´ω`*)

指でポンポンのせて、その後パウダーを上からうすーーく乗せるといい感じになじんで、クマを隠してくれて、目の周りが明るくなる!!

すごい年が出やすい部分というか、目の下がくすんでると、暗―――い印象になっちゃう。。。
暗い印象だと、いい事が起きない気がするの(よよちち論)笑
だからクマは消す!


最近は、オーガニックとか、エコとかに少しずつ興味を持ち始めて、なるべく地球にも、自分にも、自分の肌にも優しい物を選ぶようにしています。

肌が敏感な時期とかでも、オーガニックだと安心して使えます。
(今の所、肌荒れなし)
この「精油リップ」は「ナチュラルな人になりたい」&「ミニマリストになりたい」よよちちにはピッタリすぎる商品でしたーー★
(1本で眉毛以外のメイクが仕上がるっていう、めんどくさがり&ずぼらなよよちちにピッタリだということーー笑)
朝が苦手な方にも良いと思います!
1本でバーーーーーっとできちゃうからね★
超時短メイクですよー!

もっと詳しく書いています★→よよちちブログ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる