194views

MANARAの超感動クレンジングを試した感想☆アラフォー女子の肌事情

MANARAの超感動クレンジングを試した感想☆アラフォー女子の肌事情

こんにちは☆よよちちです☆

よさげなクレンジングを見つけたので試してみました★
肌が綺麗な人がけっこう使っているの見かけるし(PRもあると思うけど)、悪い評判はあんまり聞かないし、「毛穴」に効果があるってことなので、キャンペーン中なのか?安くなってるし、よよちちも買ってみることにしました♪

今回は、超感動ホットクレンジングゲルを試した感想を正直に書くよ! のお話☆

■使用感
・本当にあたたかくなるのか??
なる!!
不思議なくらいあったかい!どういうことなんだろ??って思うくらい!
すごい気持ち良いです★

・超感動するのか??
確かにカンドーした(笑)!
ここまで暖かくなるとは思わなかったから!
気持ちいいし、今まで味わったことのない使用感だったから、けっこう感動した!

・香りなど
少しある。なんか柑橘系といえば柑橘系?(いい匂いってわけじゃない 笑)
気にならない程度。

・流しやすさは??
ぬるっと感はすぐになくなります!
10回くらいすすげばだいたいとれるかな。
ストレスにはならないです!
(なかなか落ちないやつ、きらいです)

・W洗顔無しで良いのか??
使用方法のパンフレットにはW洗顔不要、と書いてあっても、なんかちゃんと落ちていない感じがする物もありますよね。
これは大丈夫!
ぬるぬる感は残らないので、W洗顔は不要かな♪

・ツッパリ感はあるか??
感想肌のよよちちは、つっぱる感じのものが好きではありません。
すぐにパリパリしちゃうんです。。。
これは全然ない!!
しっとりしています!!

コスパ
なんかこんなにいろいろ付いてきましたよーー
説明もついてくるパンフレットに分かりやすく書いてくれています。

よよちちの感覚ですが、けっこうたっぷり使った方がいいような気がしています。
ですので、大きいけれど、どんどん減っちゃう感じがしました。

でも、暖かくなって気持ち良いし、洗顔後のしっとり感もあるのでアラフォーには良い感じです★

他にもいろいろな物のレビューをもっと詳しく書いたり、猫との生活を書いています★
良かったら覗いてみてください♪↓
★よよちちブログ★



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる