433views

アラフォー女子に教えたい感動レベルのおすすめのヘアケアグッズ!

アラフォー女子に教えたい感動レベルのおすすめのヘアケアグッズ!

こんにちは★
アラフォーよよちちです★

今までいろいろ、髪の毛に良さそうな事をしてきました。
が!
「え!?ナニコレーー!?かんどー★」っていうびっくりしたものが2つあります!!
それも含めて、天パ―アラフォー女子の髪の毛を、つやつやにしてくれた髪(神)グッズ のお話★

これ!!
ずーーーーっと気になっていた

タングルティーザーのブラシ★

商品説明を読んだり、口コミを見たりすると、すごい絶賛してて。。。
「とかしただけでそんな変わる?ホントかよ!」
と思いながらも、思いきって買ってみました★
もっと早く買っておけばよかったよーーー。
嘘っぽいけど(笑)ホントにとかすだけで艶がでてサラサラになるんですけど!
何もつけたりしてないのに、何故このブラシでとかすと、こんなに変わるんだろう。。。
不思議で仕方ない(◎o◎)!!


もう一つは
kurokamiスカルプシャンプーです★
においはあんまりない。というか気にならない。
先によーくお湯洗いをしておくと良いと書いてあったので、いつもよりも念入りに洗いました。
そして、説明書通りの分量を髪の毛に付けて洗い始めました。
最初、全然泡が立たない!!と思っていたら、どんどん泡立ってクリームみたいになったのー★
頭皮までしっかり届くからすごい気持ちいいし、しっかりと洗えている感じがする!
おまけのブラシも使ってみた。
頭のコリも一緒に取れるし泡がしっかりしてるからブラシもしやすかった!!
2~3分置くと良い、って書いてあったからそのまま待つことにしました。
すると。。。
泡が一切落ちてこない!
もちもち泡で垂れてこないんですよ。
これで少し時間置けば、コンディショナーをしなくて大丈夫!!

タングルティーザーのブラシをGETして、一気に理想に近づいた気がする!!
髪の毛のケアの工程に関しても、ミニマム化ができましたからー 嬉し♪

「シャンプーして(リンス無し)、
乾かして、タングルティーザーでとかすだけ」

と、超絶シンプルになりました!!

普段だったらこれで十分ですーーー★
毎日のことだから、なるべくシンプルがいいですよね。

もっともっと詳しくブログで書いています。
髪の毛って、けっこう歳が出ると思うので、色々思考錯誤しています。
参考になったら嬉しいです★こちら↓
よよちちブログです★






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる