1239views

出遅れた(笑)ディオールスキン ミネラル ヌード ルミナイザー パウダー でツヤ肌の春を過ごしたい

出遅れた(笑)ディオールスキン ミネラル ヌード ルミナイザー パウダー でツヤ肌の春を過ごしたい




ディオールスキン
ミネラル ヌード ルミナイザー パウダーで
「ツヤ肌」の「春」を過ごしたい








皆さん、お家ではどのようにお過ごしでしょうか?
今日もせっせとお薬を作っている、病院薬剤師の のだめです♪

普段お休みの日は吹奏楽やオケの練習に行くのですが、
コロナで2月末からずーっと練習中止になっています。

そんなこんなで、私もずーっと引きこもり生活なのですが・・・

たまには手の込んだ料理を作るのも良いなぁなんてことで、
先週末はこんなものを作ってみました♪




♪ジャガイモのピザ
♪春雨サラダ
♪キノコのハーブ炒め

写真には無いですが、
♪大根と大葉のサッパリ梅紫蘇和え
お父さんのお酒のおつまみにガッツリ
♪豚キムチ

そしてのほほんとクッキングをしていると、ピンポーン!
来ました!!!
頼んでいた物が!!!

それがタイトルのコスメ

ディオールスキン ミネラルヌード ルミナイザーパウダー

 です♪

正直、かなり出遅れたー!!!!泣
そこそこ前に発売されましたが、今になって興味が湧いて購入しました…笑

しっかし最近、Diorばっかり買ってるなぁ・・・
ですがなんとかお付き合い下さいませ★





Dior
ディオールスキン ミネラルヌード ルミナイザーパウダー


今年の2月から限定販売されているこちらのお色。
012 ブラッシングライト
です☆

これまでハイライトはそんなにこだわりが無かったのだめさん。
色々とデパコスで揃える中、ハイライトはプチプラのセザンヌを結構使ってきました。

これもねぇ、優秀ですよね~!

だがしかし、セザンヌのハイライトさん
もうちょい密にならないかなぁと。
ラメもちょっと大きいのがあったりして、そこが少し気になっていました。

そして手を出したDiorのルミナイザー。

まずデザインが素敵ですよね~♪
イチョウがモチーフの、JAPAN!て感じです☆*°

色んなクチコミとかで写真は見るけど、
めっちゃ間近で見てみたくないですか??
(私だけか?笑)

という事で、まずはドアップの写真を撮ってみました。


あら綺麗……!
のだめさん、暫くじーっと見入っておりました(笑)

ではでは、塗った時の違いを見てみましょう♪

手の甲で実験。

左側が下地+スノービューティー
右側が下地+スノービューティー+ルミナイザー


めちゃめちゃツヤ感出たと思いません!?
これすごいなー!と感動!!

じゃあセザンヌとどう違うよ、ということで塗り比べたのだけど、写真ではなかなか上手く撮れなかったので、こちらは残念ですがコメントだけで御容赦ください……泣

Diorはとにかく密!!!
サッと軽くひと塗りしただけで、塗った所全体がびっしりと光を反射させている印象です。

一方でセザンヌは、密度が薄い……
ラメの粒が大きいものが、広い皮膚に点々と着いて、所々光ってるような感じ。

Diorの売りとしては、ハイライトとしては勿論、フェイスパウダーとしても良いよ~!との事でしたが…

その際は塗り方を間違えると顔が大きく見えるので注意したい所。

私はやっぱりハイライトとして使いたいかなぁ~♪

今回のお買い物はDior公式サイトから購入したので、ミニチュアサイズのコスメも付いてきました♪
じゃじゃん!


めちゃ可愛い(*´艸`)♪

アディクトリップマキシマイザー

ミスディオール ブルーミングブーケ

ミニサイズ、なんて可愛いの~!!!
素敵すぎる…!!!

早くこの子たちを使ってメイクして、遊びに出かけたいものです♪
先が見えないコロナ地獄ですが、皆さんお体に十分気をつけてお過ごしくださいね!!

私も医療の最前線でコロナを抑えるためにできる限りの事をするので、制限が多くて息苦しい世の中だけど、不要不急の外出は控えて、早くルンルン♪メイクで外出できる日が来るように今は辛抱しましょう!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ★**kayco**さん★
    こんにちは!初めまして♪
    私も最近Diorブームが来ていて、先のブログにも載せたローズウッドシリーズから色々惹き込まれるようになりました。
    日焼け止めも気になります!これからの季節、しっかり力を入れないとですね!

    0/500

    • 更新する

    2020/4/14 12:41

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる