1343views

【新作&限定】アイグロウジェムが美人3姉妹に♪噂のクレンジングもゲット★

【新作&限定】アイグロウジェムが美人3姉妹に♪噂のクレンジングもゲット★




【新作&限定】
アイグロウジェムが美人3姉妹に♪
噂のクレンジングもゲット★






皆さん、こんにちは!
コロナもそうだけど、
GWに向けての準備でバタバタしだした病院薬剤師の のだめです♪

いつも沢山の閲覧にLike、コメントをありがとうございます!!

さて、遂に緊急事態宣言が全国に拡大されましたね。
秋田も今日から色んなお店が閉まっています。

しかし一昨日の木曜日はまだ秋田のデパートも開いていたので、
コスメデコルテのアイグロウジェムの限定色&新作をどうしても見に行きたくて、
発売日に合わせてササッと買ってきました。

以前から気になっていた、モロモロ落ちると有名なクレンジングも購入してきたので、そのレビューもできたらなぁと思います!

では早速いきましょ~♪
まずはアイグロウジェム!!


現在はこんなカラー展開となっています。
どれもめちゃ可愛い……!!!
全色集めて並べて眺めたい……
そんな気持ちになっちゃう(笑)

アイグロウジェムといえば、しっとりした質感と、ひと塗りで綺麗にキラキラと発色プニプニした弾力のあるアイシャドウ・・・そんな口コミで有名ですよね♪

元々私が持っていたのは1色。
超絶大人気の使いやすさNo.1のカラー。
BE387でございます。

限定色のうち、見に行くまではブルーが気になっていたのです。
オレンジはSUQQUのパレットで可愛いのを持っていたので、最初は頭になかったのです。

だけども事件が…!!
皆さんよくあると思うのですが、実際に肌に載せてみたら意外な物の方にキュンっとしちゃう!!そんなことありませんか??

今回は正にそれでしたねぇ(笑)

それから悩みに悩み、どれも欲しいけど買い足すならこれか!?という2色を購入しました★

そして3姉妹になった子たちがこちら!


やーばい。めちゃめちゃ可愛い。
もちろん単色でも良いけど、この3色を2色ずつ選んで使っても、べらぼーに可愛いと思いません!?

スウォッチはこんな感じ♪


1番左は既存色の大人気カラーBE387
真ん中が限定色のOR300
右が新色のPK801

か、可愛い……!!!
そしてやっぱり、ぴたっと密着して落ちにくいこの質感・・・好きだ!!!

でも今はどのお店も閉まってるし…
アットコスメショッピングでは欠品中だし…

そこで迷ってるあなた!
朗報です♪

今だけ限定で、Maison KOSEでネット購入できるのです★
これ、ほんとありがたいですね!!!
欲しいけど、外を出歩くのも今は難しいから…

リンク貼っておきますので、気になる方はチェック♪

Maison KOSE 限定ページ



そしてのだめさん、もう一個欲しいものがあって買ってきたのです。
それがこちら!!


コスメデコルテ
AQミリオリティ リペアクレンジングクリームn

肌のサビがモロモロ落ちると有名なあれね。
モロモロ落ちるって何よ!?って、ずっと気になってたのです。

店員さんもコロナが怖いだろうに、とても丁寧に使い方などを説明して下さりました。
本当に、ありがたい!
アイグロウジェムのカラー選びもね、色々相談にのってくれて、素敵なBAさんでした!

そう、本題に戻りまして…

早速家に帰って使ってみました。
お肌の疲れた部分があれば、クリームをクルクルしていると質感がガラッと変わると。
ほほーぅ、古い角質とかがスッキリ落とせますなぁ、楽しみだなぁ♪


少し固めの白いクリームです。
使用量の目安は さくらんぼ大。

教えてもらった通りの手順でクルクル…
ひたすらクルクル…
クルクル…?

あれ…?………………何も変わらない…!?
使い方がまずかったか!?
うっそ~!?泣

という事態に(笑)
モロモロ出てこないの、逆に不安なんですけど!?

でもね、洗顔してお風呂入ったあとから違いが出ました!
ツッパリ感ゼロです。むしろしっとり。

いつもクレンジング&洗顔はFANCLを使っていて、これもかなり気に入って長く使っています。

だけど、明らかにお風呂上がりのお肌の調子が違う。

もっと驚いたのはその後のスキンケア。

ものっっっすごく良く化粧水や美容液がお肌にグングン入っていくんですよ!!
これにはほんと驚きました!!

モロモロ感が出る程ではなかったものの、化粧水の入り方が変わるくらい、古い角質がこのクレンジングクリームでしっかり除去されたんだなと!!

感動!!!

でもね……お値段がね……
150gで諭吉1枚だから……
スペシャルケア的に週に2~3回にしようと思ってます(笑)


さてさて、今回はコスメデコルテのアイシャドウ&クレンジングクリームのご紹介でした★

マスクをしていても、目元だけは明るく若々しく♪いきましょう!!


そしてGW中のブログ予定
今まで時間が取れなくてしっかり書けなかった、
手持ちのアイシャドウたちで色んなアイメイクを楽しもう企画!!!
を考え中です♪


気づけばアイシャドウパレットだらけ・・・
だってどれも可愛いから・・・つい・・・
こんなにあるけど欲しいもの沢山あるの・・・
どうしよう・・・(笑)

このコロナ騒ぎもあって、アイメイクを楽しんで外出、という機会も奪われてしまった。
だけど、こうして家にいる時間が長いのをフルに楽しんでやろうじゃないか!!!

ということで、決して私、メイクは上手では無いのですが、
ブログを通して、なんだかのだめさん、下手ながらも楽しんでるねぇ★
私もどこ行く訳でもないけど、メイク楽しんじゃおっかな~♪
って感じてもらえたらなと思っています!

ではでは、次回のブログをお楽しみに~♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • のだめさん、おはようございます。

    昨日のニュースみてびっくり。
    青森も店舗が軒並み閉まることになってました。

    そして、KOSEのサイトの件、ありがとうございます。
    うちは、アイグロウジェム買いに行くのも億劫な距離なので、さっき教えていただいたネットで買ってきました。
    (買い物帰りにのだめさんのところ寄りました。)

    今回は新色2色。
    私はBEばっかり買っていて、4色になりましたよ

    0/500

    • 更新する

    2020/4/19 07:35

    0/500

    • 返信する

    ★**kayco**さん★
    こんにちは!
    いつかは東北もそんな状態になるんだろうなとは予想していたけど、急で正直ビックリしました。

    対面販売の方が、直接見たり話を聞いたり試してみたりで安心だけど、近場に無いと難しいですもんね…泣
    ましてや今は遠出も出来ないから、他県に買いに行くことも出来ないし。
    それだけに、今だけとはいえコスデコがネットで買えるのがとてもありがたいですよね♪

    BEは使いやすいから、そのお気持ちはよくわかります!
    おぉ、4姉妹になりましたか★何個も並べて見てるだけでうきうきしますね♪

    0/500

    • 更新する

    2020/4/19 11:03

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる