537views

珍しくデパコス購入☆RMKのトリートメントスティック美容スティックコンシーラー☆

珍しくデパコス購入☆RMKのトリートメントスティック美容スティックコンシーラー☆

こんにちは★
よよちちです!

よよちちにしては豪華な物を買ってみました!!
よよちちは目の下の皮膚が薄いのか、クマのように目の下に血管が透けてしまっています。
これはもう若い時からですが、やはり年をとってくると目立つし老けて見える原因になります。。。
しわも出てくるお年頃で、これまた困っちゃう。。。
コンシーラーがしわの間にくっきり入って余計にしわが目立つような。。。。

じつは、良いコンシーラーないかなー、とずっと気にしながら探してはいたんですよね。。。

そこで、見つけたものがあります!!
しわが目立たなくて、クマや血管が隠れるコンシーラーをみつけた
インスタント トリートメントスティック RMK
こんなリップみたいな形です。
これがコンシーラーの役割もするし、目の周りのしわをケアしながら隠してくれるんです!!

実際つかってみた感想
ぐりぐりっと塗って、そのあと指でポンポンするだけ。
超―簡単楽ちん!!
目の際までスティックで塗れるし★
基本的に朝塗っておけば、乾燥からの細かいしわが出てこない気がする!!
持ち歩きも小さいから便利です!!
すごい良いです★
そのあとは、これだけを乾燥した時に塗っています。
しわが目立たなくなるのがすごい助かる♪

うすーいピンク色がうっすら付きます。
パールがいい感じに全体を明るくしてくれます。
ちょっと光らせたいところに塗るのも良い♪
例えば鼻筋とか、顎にちょんちょん。
なんか華やかになるような感じがします!

もともと薄化粧のよよちちですが、この目の周りの「難」をかくすことで、周りのメイクがもっと薄くてもいいかな、と思ってきました。
ポイントで、きれいにして、あとはパウダーだけでもいいかなーと。
塗ってる感を出したくないので、目の周りはコンシーラーとかで、明るくして、口に赤みがあればいいのかな♪

これの良い所は、メイクの上からでも使えることがすごい楽です!
めんどくさくならない?
目の周りのうるおいを保ちつつ、きれいに見せてくれるという理想のコンシーラーに出会えた気がする―――!!

もっと詳しくほかのコンシーラーと比較しながら書いています↓
★よよちちブログ★
参考になればうれしいです★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる